忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Bastok【07.07.22】

『あますず祭り』が7/26日より始まるそうです。

詳しくは当日に発表されるって事なのですけど・・・
確か水着なども販売されると思いますので来年用に購入しましょかね?
打上られる花火を見ながらボーっとするのも良いモノですね。



>>>>>

裏バスの日でしたので準備をしながらバスへと向かいます。
何だか人数が少なめな様子でしたので一度サーチをしまして盾の数を確認。
忍者が2人ほど居ましたので暗/シで参加する事にしました。


 暗/シでトレハンをつけて少しでもAFのドロップをって意味なのです。
 んだから盾以外は出来る限りサポシでって話があったと思うのですよね。
 ところが昨日に限っては「サポ忍で着なさいよ」っと言われる始末。
 だったらわざわざ着替えなくても済む忍者で参加したのですけどね?



デュナミスに入りますと厩舎前を攻略中なのかサソリが一杯&死体が一杯っっ
慣れてない盾役の方もパニックでしたけどまずは数を減らさないとですから?

目に付く獣亀をどんどん攻撃開始。
不思議なモノで1人が攻撃すると皆来てくれるので最初が肝心なのですよね。

何とか立て直しまして厩舎前→競売前→グスタ門前と攻略して行きます。
人数が少なかったのか戦力が無かったのか、、、商業区前ですでに10分前の案内。
鉱山入口前に居る敵を倒しまして何とか延長を確保しましてギルド方面に。



2007072201



コツコツ倒してたのですけど時間が微妙でしたのでニャミの囮で一気に抜く事に。
私の役目は錬金ギルド前のNMを運ぶ事。
ニャミは錬金ギルド前から細道を抜けて走らなきゃですので超大変っっ
失敗しても仕方ないって事で突入します。


結構前から走らなきゃで意外と距離があるのですよね?
ニャミが走り始めたのを確認してから一番奥のギルドまで走りますが、、、





その手前でニャミの遺体を発見っっっ




シンもアンカーもボッコボコにされてまして、私もNMにスタンした所で死亡、、

結局そのまま時間切れとなり排出されました。



2007072202



今回の時計代金はオラたるが立て替えたのでお支払いして貨幣をお預かり。
オラが回収してくれた貨幣は1バイン紙幣:137枚。
貨幣をギルに交換しないと次回分のギルが無いのですけど・・・

何時も買い取りをお願いしてる「Fさん」も必要な貨幣は集まったとか。
格闘・弓と両方鍛えてて残るは証だけとか。シン以外にも凄い方が居るんだナー

サーチしまして貨幣買取をしてる方を捜したのですけど見つからず・・・
今まではバザーでの相場は11,000?15,000だったのですが...今は10,000っぽい。
レリックを鍛えてるリヨ猫もジャンキーもバインは必要なさげ。
バイヤーを捜すのに苦労しそうデス、、
そろそろ貨幣の価格も10,000→9,000?9,500に代えないとダメかもですね、、、



毎回バスのAFドロップは非常に良いのですが今回は1個のみ。


Vanguard Vindicatorは、ヴァラーコロネットを持っていた!


100貨幣も出ず何とも寂しい結果となりました、、、( ´-ω-`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@親父ギャグ大好物
  • 2007/07/24(Tue)11:28
  • Edit
フレがオルデとバイン集めてるんだよねー
でも最近忙しそうでインしてないかもも(´・ω・`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/25(Wed)13:15
  • Edit
>>プル
レリックを鍛えてる人が少なくなったのか...
最近は中々売れなくなって着ました。
ちょっと前までは喜んで買ってくれたのですけどね?・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]