忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンビ軍曹っ!

今週、金曜日に予定されてる「礼拝堂の意味」なのですが・・・


楽しみにしてたのですが私、、ちょっと実家に帰る事になりました、、、(-_-;)
まぁぶっちゃけると同居人が金曜日に実家の近くで納涼祭があるとかで参加すると。
私は同居人を送ってそのまま実家にお泊りな感じでして、、、
実家からでもログイン出来れば問題ないのですが、、実家はネット環境なし。
行くって行ってたのに行けなくなってほんと申し訳ないです..。


只でさえ、人集めが大変なプロMで私が行けないのは申し訳ないです、、、orn
一応、キッドとミッチには話をしてありますので当日お忘れなくお誘い下さいまし。

※野良から集めて良いって事ならサチコに記入して置くのですけど、、、どうかしら?



>>>>>

普段、月曜日はほとんどログインしないのですが素破を試したくてログインしました。
メリポとか考えてたのですけど、その前にアトルガンMを進める事に。
手順を見ますとまずはナジャに話してって事でしたのでナジャの元へと行きます。

ナジャに話すとキキルンが出てきてビックリ。
代わったミッションだな?っと思いながらミッションを確認すると全然違う事が判明・・・。
オファークエから見ましたら?



「軍曹昇格クエ」っ!



アサルトなどほとんど参加してないのに昇格出来ちゃうのか?っと思いつつ手順をチェック。
ナシュモに行く事になったのですが、忘れずに白門茶屋にて「シュトラッチ」を購入。
これも先が見える攻略情報のお陰ですよね? 先陣の方々に感謝デス。




20070723-01





ワープでも良かったのですが久しぶりにのんびりと船でナシュモへと向かいます。
一時期は強制的に降ろされる程、PCが乗船してたのですが今はガラガラ。私を含め3名。
ニャミやノモネコとTELで話をしながら過ごしましてナシュモに到着?

イベントを挟みまして「シュトラッチ」を渡して浮き沼に行きまして「???」を調べてイベント。
アトルガンで追加されたクエって悲しい内容のが多いですよね? ちょっぴり感動。
白門へと戻りましてナジャに報告を済ませて軍曹に昇格しましたっ。



20070723-02



再度、ナジャに話をしましてアトルガンMを受ける事が出来ました。
イフラマド金貨」が必要でしたので遺跡を経由してナシュモに。
お墓に向かってる途中で「金貨」を持ってるのを思い出すのはお約束。
この先は自動でBFまで進むらしいので1人で進める部分は終了?♪


白門を経由してウィンへと行きましてOPでズヴァへと行きましてオーク退治。
マスクを狙いつつ「素破」の違いを確かめたかったのですけど・・・何が代わったのかサッパリ。
直ぐに飽きまして微塵で戻りジュノへと移動しましてログアウトしました。


アトルガンMを進めてることをサイアスに話すと今日か明日でも行きましょうっとの事。
進めるのも簡単なので今日の夜でも行きましょうかね?
ミッションだけだと直ぐですから先日失敗した「アシュタリフ号」でもやりましょうか。
前回やった記憶がイマイチで攻略方法などすっかり忘れてるのですけどねっっっ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@レバニラ食べたい
  • 2007/07/24(Tue)11:25
  • Edit
金貨まだ貰ってないからとってこないとーヽ(´Д`;)ノ

無題

  • by み
  • 2007/07/24(Tue)12:35
  • Edit
山猫の皮算用で止まってますorz

無題

  • by めりno
  • 2007/07/24(Tue)14:31
  • Edit
あややー、今日はレベル上げなしということでしょか。ガクリ。
ヤグドリがんばって倉庫に返送しておかないとっっ。

わたしはお墓まで行ってタゲってはじめて金貨持ってることに気づいたです。うううw

無題

  • by Az
  • 2007/07/24(Tue)14:34
  • Edit
二刀流係数5%アップ!(というか、例:0.55→0.50)
ですから元から早いジョブだと余り感じないかもですな

追伸
お仕事の関係上、明日静岡に帰る事になりました
舞妓HaaaaaaN!!

無題

  • by Terupon
  • 2007/07/24(Tue)18:29
  • Edit
ケンビ軍曹っ('◇')ゞ

ワタクシハ、Terupon二等兵デアリマスッ!!

無題

  • by れおん
  • 2007/07/25(Wed)00:07
  • Edit
アトルガンMは『貴人の失踪』。『山猫の皮算用』ってもっと先か・・・ヽ(;´Д`)ノ
アサルトはペル剣が欲しくて曹長になりました。@アサルトポイントは6P。

まぁボランティアブレーをゲットしてしまったので、いざ特務曹長になってもアトルガン戦績足りませんがね・・・orz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/25(Wed)13:23
  • Edit
>>プル
前に誰かのミッションの際についでに取ってたのよね?
お墓に行く手前で気づいて良かったですよ、、良くないかっっ

>>ミッチ
ナイスタイミングでのログインでしたっ

>>メリ
ミッションでヤグドリ使うかと思ったけどそうでも無かったみたいね。
お墓まで行ってから気づくのはちょっとアレですゾw

>>アゼ
神装備と言われて持ってないと日の目を見ない様な装備でしたけど・・・
いざ入手してもその効果が見えないのは寂しい感じ。
苦労して取り直したんだけどナー

静岡お帰りなさいまし。娘に泣かれなくて良かったですねー
「ママーママー変なおじちゃんきたよー!(つд・)」
「一応、パパでしょ!」

>>テルポン
二等兵ってっっっ、岩壊しなどすると直ぐ上るっぽいですゾ
イギラ?装備もあるらしいし、、、

>>レオン
アトルガンMって意外と進めてない人が多いのよね。
誘う人、誘う人が進んで無かったのには驚かされました。
手軽だから進めると良いのに、、、内容も面白いし。
アサルトはー・・・あんまり行く機会が無いのよね。
シャウトも説明しないで済む方とかだし。今度まとめて行って見ますっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]