忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンM「天狗の慧眼」

大人数で攻略するモノが増えて皆様予定が大変かと。


私が活動してるのはデュナミスと空だけですが興味が無い訳じゃ無いんですよね。
全てに魅力的な装備があるのですけど...
出来れば何処かに所属して頑張りたい所ですが流石に厳しいです、、
キッドのトコのリンバスぐらいは何とか参加したいと思ってますけど・・・

※アトルガンM関係の写真などありますのでご注意を。

>>>>>

本日はLVageを中止し「アトルガンM:山猫の皮算用」に行く事に。
ログインしますとメリがクフタルで何か遊んでるご様子。
競売から帰ってきた花火を再出品してると近くで竜さんが死んだとか。
AFの為、箱を捜してウロウロしてたらしく可愛そうっとの事。
メリが白に着替えてレイズ?に行くって事でしたので私も遊びに行って見ました。



2007072401



 わざわざ白に着替えてレイズをする所などメリの優しさが感じられますね。
 んでも服ぐらい着なさいよっっ



竜さんの死体を眺めながら箱を捜してウロウロ。
一通り周っても箱はありませんでしたのでトカゲ広場でトカゲ退治。
メリも合流しましてしばらく倒してたのですけどアメミは沸かず...



2007072402




アゼが着たのでミッションのことを話すもそこまで進んでないとか・・・
頼りのキッドもダメ、パク夫もカナたんと一緒に行くからダメ、、、、



折角LVageの予定を変更して企画したので何とか終わらせたい所。
フレと知り合いにどんどん声を掛けますも皆様進んでないとかで無理・・・
サイアスも知り合いに声を掛けてくれたのですが.....全滅。



中々思い通りには行かないモノです・・・




 このミッションは「山猫の皮算用」⇒「亡国の遺産」⇒「天狗の慧眼」。
 勝手に繋がって行くのでこの三つの希望者でしたら大丈夫でした。
 サチコメで希望が書いてあったのですが気づかず誘えなかったのは失敗、、




仕方ないのでシャウトでナイトと赤を募集しまして何とかナイトを確保。
赤さんはどうしようかと思ったのですがミッチが着たので誘いまして・・・


暗黒・ナイト・黒・薄黒・ヌル・詩人の6人PTの完成?☆


キッドから「クラーケンクラブ」を借りましてリレイズピアスを用意して準備完了。
魔笛がなくワープ出来ませんでしたので移動が困難かと思ったら?
アサルト「イルシシ」を受けてエスケプ出来るとかでそんなに大変じゃ無かったデス。


2007072403

-----------------------------------
■「山猫の皮算用」⇒「亡国の遺産」⇒「天狗の慧眼」の流れ

 ?ルジャワン・遺跡を経由してナシュモを目指します。
 ?「イフラマド金貨」を取得して白銀貨をトレードして遺跡に移動。
 


2007072409



 ?遺跡を経由して「ドゥブッカ監視哨」へと移動して「アラパゴ暗礁域」に。



2007072410



 ※遺跡の移動が分からない方はプルでも分かるアルザダール海底遺跡群ガイド

 ?右壁沿いに進みまして船の場所でイベント発生。自動的にタラッカ入江に。
 ?BF戦
 ?マップが見れないのですがエセヤクエの場所です。浮き沼に出ましょう。
 ?ハザルム試験場に移動しイベントを見て、更に進んで扉を調べるとイベント。
 ?白門に戻りナジャに報告して終了。
-----------------------------------
ナシュモを経由してまして「イフラマド金貨」を取得し遺跡を経由してドゥブッカに。
マズルカ+インスニしましてアラパゴ暗礁域でイベントを見ましてタラッカ入江に。



2007072404



ナイトさんは一度失敗してるらしく分身しての微塵が痛すぎるとのこと。
分身はマラソンすれば直ぐに消える&ガ系の魔法で一掃出来るとか。
分身したらガ系の魔法で一掃して無理ならサイアスがマラソンする事になりました。
最初から本番でソウル+マドマンボを頂き、ナイトさんがインビンで特攻っ!
私はマドマーチを貰いましてクラクラで殴りかかります。
 

最初から本気で行け!と言ってたのにサイアスの魔法は「エアロガ
分身も出てないのに何で?っと思ってたのですが蝉を消す為。流石サイアス。
んでもサイアスのガ系にしっかり釣られた子が居まして...




Plueは、Gesshoにサンダガを唱えた。





Plueは、Gesshoにファイガを唱えた。





(Cyas) ガってなぜ1を
(Cyas) 分身でたらよ










(*ノωノ)プル...








2007072405





少し眺めてからブラポンを使いまして一気に削り始めたのですが、

いきなりワープをしましてビックリ。


追いかけて再び攻撃開始。精霊とブラポンで一気に削りまして?
最後の最後で微塵が着まして私とプルが死亡するもクリア?☆
(バトルフィールドクリアタイム:4分52秒)
※repを確認しますとHP15111削りまして終了でした。


ゲッショーさん、戦闘中に色々と話してましたけど見てる余裕なし。
厳しいと言われてるミッションを一発でクリア出来たのは良かったデス。


 分身微塵が痛いって事でしたので分身が出る前に倒せるようにしました。
 キッドから「クラーケンクラブ」を借りて良かったです?
 やられる前にヤレって感じでしたけどマラソンでも撃破出来るらしいです。



イベントの途中で選択があるのですがこれはどっちでも一緒とか。
イベントが終わったら「ハザルム試験場」を目指すのですが、、これが大変っ
タラッカ入江の地図は表示されませんので何処に向かってるのかサッパリ。


ウロウロしてるとサイアスが分かったらしく説明を受けながら移動?
コルセアクエの場所だったのか!っと思いながら浮き沼へと抜けました。
目的地にはチゴーやインプが居ますので注意を。メリが絡まれてました。


2007072406




長いイベントを見まして坂を下り門を調べるとイベント発生。
の前には大勢のPCが居ましてどうやら「エインヘリヤル」の場所とか。
折角ストーリーを楽しんでるのに「/say」での会話が混じって台無しでした、、、



2007072407




イベントを見終わったら白門へと戻り、ナジャに報告しましてミッション終了?
あの方が登場したのにはビックリ。先の展開が非常に気になりますが・・・
実装されるのは今年の秋ぐらいかと思いますので内容忘れちゃいそうですっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/07/25(Wed)11:36
  • Edit
最後の写真とか、やっぱりヒュムとかエルの人もいるのよね。
ナジャ社長とアブクーハとの組み合わせトカはやはりタルしかありえないといった
タル至上主義者であり、人種差別者であります。

やっぱヒゲとかガルでも社長にいじめられるんよね?ううむ、想像できん。

無題

  • by み
  • 2007/07/25(Wed)12:30
  • Edit
前日記に「山猫の皮算用で止まってる」とレスしているのに…
声掛けたの最後の最後かいっっっ


ともあれ、実装分を終わらせる事が出来て嬉しかったのデシタ。

無題

  • by めりno
  • 2007/07/25(Wed)12:30
  • Edit
シャ…

イベントシーンでは、不滅隊の人たちに混ざって登場したかった。悪の組織の一員になりたい典型的中2病でするる。

サイアスさん>
でもタルだとときどき、社長の机ごしに自分が見えない感じになってることがアリマセンカ。

無題

  • by ぷる@ジンギスカン食べたい
  • 2007/07/25(Wed)12:51
  • Edit
シャ・・・
/sayの会話がホントにうざかった・・・
真面目セリフのあとに「お茶漬け・・・」とかってそのままサラサラ読んでて西川きよしバリに目が飛び出しそうになったですよ
よく見たら名前が違ってホッとした

アトルガンMはタルでやらないと面白さ激減デスナ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/26(Thu)10:43
  • Edit
>>サイアス
あ?そか、サイアスたちはタルになるのよね?
ヒュム髭でもあんまり違和感なくイベント楽しめてますゾw
それでも想像するとタルのが似合ってるのは納得かも・・・

>>みっち
ミッチはログインする時間が読めないんだもの!
「待ってたら来なかった」じゃ洒落にならないからね?っっっ
最後の最後って言うかシャウトで募集した後にログインしたからっっ
まぁ着てくれて非常に助かりました。

>>メリノ
シャ・・・
「不滅隊」とか兄貴は悪者扱いだけど最終的には良い人になるパターンかな?w
マイチョコボの代わりにオーディンの馬に乗りたいデス。
机越しに見えなくなるのはメリが小さいからだよっ!頭と腹・尻は大きいのにね?

>>プル
シャーー
「/say」は邪魔だったよねぇ、、フィルターかけとくべきだったよ・・・
白門でもシャウトが混じるし、、■eさんもこの辺何とかして欲しいよね?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]