忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐれからくり退治。

明日(27日)金曜日にカプたちが「プロM:礼拝堂」へと行きます。

私は行けないのですがまだクリアしてない方は是非ご参加下さいまし。
「暇だから手伝うよ」って方も大募集してますので宜しくお願いします。
時間はPM21:00に集合して恨みを消してから開始となります。

雑魚がドロップするカギは複数所持してますのでコースNM倒すのと
オバケ退治をして終了の予定デス。


>>>>>

LVageの日でしたので狩人の準備をしまして白門へと戻ります。
70からウォー装備を期待してたのですが狩人で使えそうなのは足のみ。
ペルワンとか良さそうですけどポイント無いんですよね?(笑)



狩場を捜しますと「浮き沼」が少なめでしたの浮き沼に行く事に。
何で空いてるのかな?っと思いましたら「魔笛」が無かったのですね?
サンクション効果が無いのと移動が大変でしたけど浮き沼に行く事にしました。
希望を出してた竜さんを誘いまして、


ケンビ(狩)・アゼ(忍)・竜・メリ(青)・パク夫(白)・プル(ヌ) 69-70PT


サイアスに教わりましたイルシシ⇒エスケで浮き沼に到着。
狩場まで直ぐの場所に出れるので普通のワープよりも早い様な気がしますね。


2007072501



プルが相変わらずチゴーに絡まれたりしながら狩場へと到着しましてインプ退治。
経験ボーナスが無くてどうなのかな?っと心配してましたけどウマウマ。



2007072502



嫌なアビなど多いですけど柔らかいのとHPが少なめですので楽勝?☆
ダルメル牧場も美味しかったですけどインプにはかなわないですね。
魔笛が無いお陰なのかライバルも少なくインプも直ぐにPOPするので良い感じ。
途中、青ソロやPTの方が来ましたけど普通に狩り続けることが出来ました。




2007072503




 今回PTにいた竜さんが「マートキャップ」を装備しててビックリ。
 初めてグラを見ましたけどタルやミスラ、♀キャラにはお似合いですね?
 性能も凄いのでパク夫には是非取得して欲しいと思いますけどっっっ





2007072504


最後の最後で死亡しちゃいましたけど、23:30まで続けまして・・・

2007072507

時給8000って凄く久しぶりに見た感じ。
かなり忙しかったけど稼げたのでよかったと思います。




狩人LV70.3 狩場:浮き沼 インプ(やまびこが大量に必要です...w)



PT終了後にアゼが「からくりAF3」を手伝ってとの事でしたので行く事に。
「暗黒で着て!」っと言われましたので暗黒にジョブチェンジ。
アゼの話だとかなり強いらしいので念には念を入れて「イカロス」を所持。


ケンビ(暗)・アゼ(ナ)・セラ(狩)・メリ(赤)・プル(ヌ)


準備をしましてイルシシから浮き沼へと抜けて「タラッカ入江」に。
強化を済ませてBFの中に入りまして戦闘開始。



2007072505



最初は様子見って感じで大人しく眺めてましてTPが貯まるのを待ちます。
「白兵フレーム?」になった所でアゼがインビンをしたのを確認してから本領発揮。

暗黒+ラスリゾでギロを撃ってイカロス飲んで直ぐにギロ。
流石にタゲが着て危なかったのでスタンを・・・っと思ったら間違えてタック、、、
意外にもTP100近く吸えましたのでそのままギロを撃ちまして終了。
凄く強いって聞いてたのですけど、あっさり倒せまして何だかナ?



2007072506



 ブラッドで吸い取ろうとしたのですがLVageでSPアビ使ったのでリキャ間に合わず。
 メリとアゼが一生懸命回復してくれてた見たいですね?




BF終了後に白門に送って頂きましてジュノに移動してから直ぐにログアウト。


昨日のミッションもそうですけど短期決戦だと暗黒って強いですね?
攻撃間隔は遅いですが一撃の重さとタックによるWSがかなり良い感じ。
撃たれ弱いのは代わらずですけどねっっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@痛快なる大からくり士
  • 2007/07/26(Thu)11:02
  • Edit
お疲れ様ですた!
いやいや、あのマトンは、
同じ攻撃をしていると耐性として蓄積してパワーアップするってメカニズムになってるらしく、
殴り+ヒーラーだけな構成だと全く歯が立たなかったデスヨ

昨日の構成だと殴り、射撃、精霊と、耐性が上手い具合に分散して蓄積しないのでベストな感じデシタ
お陰で助かりました。ありがとう!
あの後、クエ進めて無事ゲットしましたが
メチャ笑える&泣ける良い話でした
からくりクエ最高です。思わず、こりゃ75にしねーとなっ、て気分になります

エリザベスの名前の由来が酷い、、、、リアルで吹きました

無題

  • by ぷる@ジンギスカン食べたい
  • 2007/07/26(Thu)12:25
  • Edit
もうね かなり必死でしたよ。
下手にだしっぱで近づこうものならアビ封じられて履行使えないし帰せないし攻撃できないしでもうもうもうもうモウタルレイ =□○_
ディアボロさんなんか出して食らった日にゃ あ???れ????状態。

もっとぷれいやーすきるがあれば上手く立ち回れるのかしら(´;ω;`)うぅ

無題

  • by すのう
  • 2007/07/26(Thu)15:11
  • Edit
けんびさんは暗黒だったのか!

からくりはAFクエの名前は面白いですよねw「キモいからn(ry」とか。
詳細を大昔にどこかで読んで、笑い転げた記憶があります。

そうだ、半分FFのブログを立ち上げました。おでんコミュに載せてあるので、もしよろしければリンクしていいですか?

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/27(Fri)14:40
  • Edit
>>アゼ
AF取得おめでっととと。
未だにからくりロボの呼び出し方も分かりません。
「エリザベス」....?

>>プル
苦労してるのは分かりましたっっ。
んでも毎回私だけ履行が掛からないのは何故でしょうか?w
浮き沼であれだけ稼げるとしばらくはインプ退治になりそうデス。

>>スノー
暗黒は一番最初に75になったジョブですゾ。
今ではすっかり忍者メインだったりしますけどね?
そそ、からくりのBFに入るときにちょっと悩みましたっ!

こんな「blog」で良ければリンクしちゃって下さいまし。
こちらからもリンクしましたので宜しくデス。

無題

  • by Az@痛快なる大からくり士
  • 2007/07/28(Sat)10:49
  • Edit
激しくネタバレ!

エリザベスは、クエ主イルキワラキのオートマトンです
因みに名前の由来は、イルキワラキの幼馴染みの子ミスラが飼ってたリトルワームの名前
だからかも知れませんが「キモいから名前で呼ぶな」
BCに居たオートマトン「ヴァルケン」(重装騎兵じゃゴザイマセン)は、イルキワラキの師匠のマトンの意思をコピーした、
過去に使用されていた「軍用オートマトンの隊長機」です(最後、メッセージ再生後自爆します。スパイ映画の如く)
そしてエリザベスはツンデレ

以上、凄いネタバレでした

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]