忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやかなお別れ会。

何気なくサーチしますと久しぶりなフレの姿を目撃しました。

ずーっと違うキャラでプレイしてたらしく、サーチのキャラは今は倉庫とか。
少々休憩をして戻ったら周りについていけず、違うキャラにしたそうで、、

困ったことがあれば遠慮なく声を掛けてねっと伝えると、、
「フェンリル」に行きたいとの事ですので今度行って来ようと思います。
その際には若干強制連行しますので宜しくデス。


>>>>>

本日は「麒麟合同」の日。ワクワクしながら空へと移動します。
「麒麟大袖」が取れたら「ジョン」を売却して懐も若干余裕かなとかとか。


空に到着するとジパが居るとの報告を受けましたので討伐へと向かいます。
メンバーが揃って折らず人数はかなり少なめ。
それでも「玄武」をやるのに必要なNMですから倒したい所デス。


現場に到着しますとニャミが影縫いして釣りまして獲物の到着を待ちます。
ジパを確認した所で挑発をしまして何とか耐えたい所ですが・・・
範囲攻撃で蝉を消されればリキャも間に合わずあっと言う間に死亡...。

次々にメンバーが倒されましてリリースとなりました、、、



2007072601



 忍者でジパを維持する方法あったら是非教えて欲しいです・・・
 毎回、瞬殺されるので何とかなれば!っと思うのですけど、、、
 シンとかマサつんなら何か良い方法知ってそうな感じ。



メンバーがどんどん増えまして再びジパを釣りまして戦闘開始。
衰弱が治ってたにも係らず、相変わらず一瞬で死亡しまして再びリリース。

結局、外人さんの赤さんに取られ。三人組の赤さんでやってる様子でした。
バインド・グラビなどを駆使してスリップで減らしてる感じ。
私たちはチャンスがあればーっと思ってたのですけど、、いきなり、、



Demion : GM これを君にあげましょう。
Demion : 22 calls before mine





2007072602




Demion : HElp GM
Demion : They are sytandin in way
Demion : trying to MPK
Demion : so we die you see
Demion : MOVE out my way guys pl




私たちが道を塞いで邪魔してるって事で通報したらしいですが、、
別に邪魔してる感じでもありませんし避けて通れるだけの余裕はあるのですけど...
GMから何か言われれば説明しようかと思ったのですがGMからの発言はなし。
ちょっとした事でGM呼ぶって今まで酷い扱いでも受けてきたのでしょうか。


嫌な思いはしましたけど、この赤の動きは見習うべきかなっと。
数名でキープ出来るのは凄いと思いますのでエコでもやれればっと思います。



没時間を確認したかったのですが麒麟の予定もありましたのでエスケで移動。
麒麟部屋へと移動しましてPTを編成し直しまして予定時間まで過ごします。
何だか参加者が少なくて不安になりましたけど徐々に集まりまして何とか。
MPヒーラーが居ませんでしたのでエセヤに着替えて再び空へ。
合同先の準備も出来ましたのでいよいよ麒麟戦となりました。


相手先のトリガーが遅れるとの事でしたので私たちの分を先にやることに。
今回はアゼとアマたんが盾をやる事になりキッドはサポートに。
どうなる事か少々不安でしたけど麒麟戦にも慣れてきたのか安定してました。




2007072603




 エセヤの仕事はエボロールとウィザードのみ。
 ロール効果が切れたら一度集まって頂きロールしてって感じ。
 射撃などは一切命中しませんので武器は必要ありませんっっっっ
 範囲攻撃や魔法を受けないように離れて指示をだしつつ観戦してました。
 ハッキリ言って、、、役たたずっっっっ



時間はそこそこ掛かりましたけど普通に倒しまして、、、


Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


私が大袖を希望する前までは100%ドロップしてたのですけどね、、、
私が希望する様になってから三戦は全くドロップしないって...


前々回に続いて酷い結果にメンバーのテンションもダウン。
麒麟の装備品と免罪二種ぐらいは固定でドロップして欲しいモノですよ、、、


続きまして合同先の麒麟戦。召喚された四神をひっぱりまして倒します。
朱雀は問題無かったのですが青龍の百烈で死者が少々。
通常の四神よりHPが少ないって事ですけど、百烈はかなり厳しいですねぇ。


召喚四神を倒してからは麒麟退治のお手伝い。
狩・黒・召がPTを抜けて希望を出して麒麟と戦ってました。
私はのんびり観戦モード。エセヤじゃ出来る事は限られてますからっっっ
合同先の分も無事倒しまして、あちらもドロップは最悪だった様子。
「月齢が関係してるのでは?」とか「トレハンが無かったから」とか言ってましたけど、、
次回の麒麟戦を決めまして白門へと戻り急いでジュノへと移動します。


セラのフレの「メイさん」がヴァナから去るとの事でしたのでお別れ会を。
まとまりの悪いメンバーを必死にまとめてるセラがとっても印象的でした。



2007072604



 メイさんと初めてお会いしたのは花火大会だったと記憶しています。
 裏LSでも一緒だったらしいのですが、私が抜ける頃に入ってきた感じで。
 そんなにお付き合いはありませんでしたけど、別れは寂しいモノです。
 そのうち、皆とも別れる時が来るんだと思うとしみじみしちゃいました。




用意された花火を教会の中で打ち上げて記念写真を撮ります。


2007072605



2007072606



2007072607




メンバーがメンバーですのでしんみりした感じにはなりませんでしたけどっっ
送り出されるメイさんの記憶に末永く残るお別れ会になったと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@【肉】【ください】
  • 2007/07/27(Fri)10:46
  • Edit
昨日の麒麟はケチケチしてたね(´ω`)

お別れは寂しいね
そのうちサービス終了して皆とお別れになるかと思うとなんだかしんみりしんみり。
仮想であれほとんど毎日一緒にいるんだもんね?
なので皆Wiiを買ってWii番号を交換だ!(`・ω・´)

無題

  • by Terupon
  • 2007/07/27(Fri)10:49
  • Edit
おいらも、わんこを取りにいきたいどぉ?ヽ(;´Д`)ノ

ぜひ、誘ってくださいm(__)m

無題

  • by ぷる@【肉】【ください】
  • 2007/07/27(Fri)12:01
  • Edit
あ そだ
ワンコ行く時は【誘って下さい】(`・ω・´)

無題

  • by れおん
  • 2007/07/27(Fri)18:19
  • Edit
わんこ一緒に行きたいけど・・・雷だけ音叉のままでオファーしてない自分・・・ヽ(;´Д`)ノ
【残念です。】

無題

  • by すのう
  • 2007/07/27(Fri)20:12
  • Edit
けんびさん、リンクありがとう!早速逆リンクしました♪

また世の中からお団子たる娘が消えた・・・(ノд`

無題

  • by めりno
  • 2007/07/28(Sat)15:53
  • Edit
引退する人を見送るのは、何度やっても慣れないでするる。
花火がバンバン上がるし、セラさんはいっしょけんめいだったし、某さ さんはモデル立ちだしで、メイさんが楽しく過ごせたならよかったですが。
でもあのとき、ケンビさんがいちばん照れてたのはナゼッ。

犬戦はまたぜひやってみたいですなー
そろそろサポ餡子さんのレベル上げ再開してみよう的な。うううう。

無題

  • by 森の狩人
  • 2007/07/28(Sat)21:16
  • Edit
ジパセオリーでいけば
グラ、スリップ入れて忍マラソン
黒、狩はジパより上に位置どって、ドッカーン
タゲ取ったら即エリア
前衛は、/cheerのみ
こんなところでは(´∇`)
ただ、うちの司令官からは
忍2枚回避装備ならガチで行けるからやってと指示が
そして、忍2枚、シ白黒青でいきましたが
アボーン
きっとおいらが74だったからダメだったのねorz
その後、応援が4人程来て、おいしく頂きました(´∇`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/30(Mon)11:25
  • Edit
>>プル
私の大袖がーーーーっ・・・消費ポイントだけで泣きそうデス。

お別れはやっぱり寂しいですよ。今は仲良くやっててもそのうち終わりは来るのですよね。
出来る限り皆との接点が持てるようにこのHPを頑張りたいと思ってます。
Wii番号交換って良く分からないけど、、教えて下さいまし。交換するとどうなるのかしら?
ワンコは強制連行ですゾ。


>>てるぽん。
ワンコ、是非一緒に行きましょ!
出来ればディアボロも一緒にやりたいんだけど、、何か制限あったっけ?
行ける様なら二個やっちまいましょ!

>>れおん。
「音叉」のままなのかー こっちは「息吹」のままだったりしますっっ
やるだけやって交換に行くのが面倒で放置されてるのが結構あるのよね?炎とか。。

>>スノー
いえいえ、こちらこそリンクありがとです。_(._.)_
仲良く遊んだのは数回なのですけど、人が去るのは寂しい限りです・・・。
何時かは別れが来るんだけどね、、、

>>メリノ
セラの一生懸命な姿にちょっぴり感動。
教会の中の花火も何時もと違った印象でとっても綺麗でした。
きっとメイさんの記憶の中に残ってくれてると思います。
私、、照れてたのでは無くて、、別れの場が苦手なだけなのですよ・・・

ワンコでサポ暗黒を思い出すとはメリも中々ですナ。
何か一緒に出来るジョブがあれば是非一緒に遊びましょーv

>>ソロマサ夫
グラ・スリップ入れてマラソンか・・・ 1人しか居ない場合は、、、
タゲとって即エリアを繰り返してたら黄色ネームになってー取られちゃった感じなのよね。
ジパも何気に足が早いから逃げるのも大変でっっ
思いっきり回避装備を用意するにもトリガー関係で荷物が一杯だったりするのよね?
バインドなどが通用する事が分かったので次回は何とかして見たいと思いますっ!


きっとチヌけど。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]