忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新鮮な気分?

納車されてから早くも1ヶ月が経過しました。早いもんですね~

1ヶ月乗った感想としては乗り心地などは良いですが燃費は・・・(笑)
まぁボディが大きいですから仕方ないって感じ。って事で1ヵ月点検へと行って来ました。
朝一で行ったのですが無料洗車サービスなどやってましたのでコミコミ。。。
点検は別だろうっと思ってたのですが....予約が必要と言われ空振りとなりました。アワワ。
 


15日(日)の午後の予約を取りまして同居人希望のアウトレットへとお買い物。
普段見る事が出来ない犬とか散歩してると癒されますね~ (時々猫も居たり。)
メリの家と同じ種類のパンダ犬を見るたびに「ハッ...メリ!?」っとか思ったりしてましたっっ

そんな感じで夕方までアウトレットで過ごしまして帰宅してからFFにログイン。
裏ザルカでしたので準備を済ませてOPで移動しましてデュナミスに。

何時も通りのコースで進みまして目玉ラインが終わった所でしばし離席。
食事とお風呂を済ませて戻りますと今まで行かなかった坂の上へと進んでました。
ここら辺は武器のNMが居ますけど放置しまして雑魚退治。
デーモン強いですね、、、1桁ダメの連発を見てると何だかなって感じになりまス。

ウルガラン方面の掃除が終わりましたら逆側へと進みます。滅多に行かないので・・・
「新エリアに来た感じ」は大げさですけど新鮮な気分でしたっ

2009020101.jpg

時間切れ直前に片手刀のNM退治。何度か武器NMと戦った事は在りますが妙に弱くセリフもなし。
あっさり倒せたのですがドロップはなし。何でも砦のNMを倒さないと本物じゃないとかとか。
逃げ出さなかったし弱かったので可笑しいなって思ったんですよね~

2009020102.jpg

ドロップしたAFは、学*1、戦*1、踊*1、召*1、黒*1、詩*2、青*1、忍*1の計9個。
学者とか踊り子とか新たに追加されたモノに関しては「何?」って感じですね、、、(笑)
希望者が多い赤AFのドロップが無かったのは残念ですが中々良い感じだったと思います。

プルが黒さんを急募集してましたけど、私の黒(19)の出番は無さそうでしたので、、、。
黒さんにデジョンで送って頂きまして荷物の整理をしてからログアウトしました。

2009020103.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 「み」
  • 2009/02/03(Tue)18:41
  • Edit
参加出来ない日にかぎって希望ジョブが出るのは、今も昔も一緒らしいデス(/ω\)

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/05(Thu)11:54
  • Edit
>>みっち。
詩人も青魔もフリーだったと思いまス。
離席から戻ったら詩人AFがカバンに入ってました、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]