忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザー部屋

最近、メリポのアビや魔法など見慣れないモノはどんな効果なのかサッパリでス。

そもそも青・コ・かが追加された頃から訳が分からなくなって来てるんですけど・・・
それに加えてメリポのアビや魔法など育てて無いジョブは何のことやらさっぱり。
育ててるジョブでさえ、メリポのアビなど意味不明なモノばかりだったりしますけどねっっ


空の日でしたので準備を済ませまして空へと向かいます。
今年に入り三度の麒麟戦を行いましたのでトリガーの在庫は殆ど無くなりました。
昨年はTベアの所が解散した際にトリガーを購入したので余裕だったのですけど・・・

メリがマザーを見に行き、POPしてましたので向かいます。
他LSは気づいてなかったのか放置してたのか、、競合も無く楽々ゲット!
釣る際にエロさまが死んだのは予定通り。ガ系だけスタンで止めれば少人数でも何とか。
削るのにちょっと時間掛かりましたけど無事撃破っ

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!

2009012901.jpg

続きましてスチクリ狙いに。Fも居ましたけど他団体が取ったと聞きましたので放置。
ジパもサーチ出来る様に玄武側でやりまして1個目の玉でスチクリPOP。
人数もそこそこ居ましたので余裕で撃破。

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、インドラカタールを持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

ここで私は夕飯になりましたのでエロさまにお願いしましてしばし離席。
1時間程離席しまして戻りますとジパは倒したけどデスポは他の団体にPOPしたとか。
デスポは兎も角、ジパは欲しかったので取れて良かったでス。

時間的に他NMが湧くことも無かったので暇な時間を使いましてロメ水を狙って壺退治。
ちょっと皆様に相談する事が在りましたので話をしながら壺を倒してたのですけどー・・・
話に夢中で気づかなかったのですが2時間近く倒してロメ水...1個も出なかった様な...。

2009012902.jpg


そのうちマザーの抽選時間に入りましたのでそのままマザー部屋に。
他団体さんも集まりまして一時期のウリ部屋の様な感じになってました、、、(笑)

2009012903.jpg

最短ではそろそろ湧く頃ですが最長では@1時間ほど。
「春石」には余裕が在りましたので「帰ろうか」っと打ってる矢先にマザーPOP。
アア!っとか思ったらエロさまがしっかりスタンを入れまして釣り勝ちっ。
小部屋に引っ張りまして何時も通りに倒しまして本日2個目の「春石」ゲット!

2009012904.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!

丁度時間でしたので本日の活動はココまで。予想以上にトリガーが取れて良かったでス。
来週は白虎を2戦やる予定。佩楯をドロップしてくれると良いのですけど・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]