忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷や汗。

裏LSのHPの引越ししなきゃっと思ってたのですがすっかり忘れてまして・・・

裏LSのレンタルサーバーの更新でしたので課金して来ました、、、(笑)
2/3で課金が切れるとメールが着てまして、今から移動するのも忙しいですしね。。。
課金して気づいたのですが今回で3年目になるんですね~ 早いものでス。
次はえたぼんのサーバーの更新が来るのでそれまでには忘れず引越ししなきゃでス。
 


ナイズルの日だったのですが・・・同居人の誕生日だと言う事に気づきました。

会社で同僚に言われるまで全く思い出さなかったのですけどー・・・
気づいてから直ぐにササ、メリ、プルにメールを送ってどうしようかと考えました。

 同僚が誕生日に気づいたのはたまたま、同居人の車のナンバーを覚えてた為。
 私も先週ぐらいまでは覚えてたのですけどー ゴタゴタしてて忘れてましたっっ

そんな訳ですからプレゼントなど何も用意しておらず。
お付き合いしてた頃は色々と購入しましたけど、今はお小遣い制なので無理ですヨ。

 「ダレダレちゃんの家はお小遣い貯めてバック買ってもらった。」っとか言われ・・・
 幼き頃、両親に言われた「よその家はよその家。うちはうち。」見たいなセリフを思い出しました。
 ギリギリ生活してるのに貯金とか無理ですもの。

前日に気づいて居ればログインして代役を捜せたのですが当日ですから無理。
今になって思えば、前日の夜に「明日は早く帰って来れるの?」っとか言われてたんですよね~
「うーん、どうかなー」っとか答えてましたけど、その時に気づくべきだった!

って事で帰宅しまして「お誕生日おめでとー」っと告げまして食事へ行く事に。
「焼肉が食べたい」っと言われましたけど、時間的に微妙でしたので週末に行く事に。
近所のパスタ屋さんに行きまして食事を済ませて本屋やらスーパーで買い物をして来ました。

21時には帰宅したのですがとてもFFにログイン出来る雰囲気じゃ無かったので諦め。
「家建てたいね~」「海外旅行行きたいね~」 こんな話を寝るまで永遠聴かされました、、、。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/01/28(Wed)11:17
  • Edit
まさに黒ヒゲ危機一髪的な同床異夢的な。

いろいろ夢見てくれてるうちが華ですぞーw
ということで、(同居人さん)お誕生日おめでとございますーー!

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/03(Tue)10:50
  • Edit
>>メリノ
久しぶりに焦りましたヨ。同僚さまさまでス。
家は前から建て替える計画が在ったんだけど「猫が居るから」っと断ってました。
今回、猫が居なくなったので新築計画が再浮上した感じでして、、。
色々面倒でス。

無題

  • by れおん
  • 2009/02/03(Tue)17:19
  • Edit
さくっと建てちゃいましょ。ウチに続いてさ(・∀・)ニヤニヤ

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/05(Thu)11:52
  • Edit
>>レオン
金銭面よりも時間が掛かるのがどうも、、、。
ほら、会社に出社して帰ったら建ってるとかだったら良いんだけどね、、(笑)
展示場やら引越しやら考えるともの凄く気が重いデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]