忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さまの行方。

朝8時にメモリアルホールに集合しての告別式となりました。

法事の事はリンバス以上に分かりませんので言われるまま指示されるままでした。
10時に斎場に行きますので集合は早めの8時、告別式は13時からの予定でした。


告別式が終わったのが15時過ぎ。食事が用意されてましたのでお食事。
17時には食事も終わり帰れるっと思いましたら親戚宅に集合するとかで・・・。
結局、帰宅したのが18時過ぎ。親戚が来てましたので相手をしまして19時過ぎには裏に。

遅れるのが分かってましたので前日に移動だけ済ませて於いたので直ぐに合流出来ました。
予定では17:30から突入してますのでほとんどの延長を確保しありAF狙いで雑魚退治。

2009012501.jpg

普段は行くことの無い池周辺やらも退治してから海岸の雑魚退治。
オークのNMが使ってくる魅了が中々面白いですね...(笑) 追いかける方は気が楽でス。
逃げる方は必死かと思うので遠くまで逃げちゃうのも何だか分かりますっっ

2009012502.jpg

全員クリア済でしたのでフェ・インには近づかずAFを狙いまして雑魚退治。
そんな感じで時間まで遊びましてドロップは・・・

黒*2、学*3、白*1、獣*2、エ*1、赤*1、忍*1、狩*1、戦*1、暗*1、召*1の計15個。

北国のAFはどれも貴重ですが15個もドロップしたのは初めてのことじゃないかな?
次週はザルカを予定してるのでザルカも15個ぐらいドロップしてくれれば良いなっと思いまス。

 

皆様が時計を破棄した後に、ルイ姉さまだけ残りまして・・・
ボスの目玉で微塵して帰ろうかと思いましてボスへ特攻。直ぐに微塵をしたのですが・・・
ドラゴンたちはエリアに残ってたルイ姉さまに向けて移動開始っっっ

アーー!!!!っと思いまして急いで逃げて!!!っと騒ぎましたけど・・・


どうなったのかワカリマセン。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/01/28(Wed)11:20
  • Edit
リンバスと法事をいっしょにしてるFF11後遺症な人発見ですっ

無題

  • by る。
  • 2009/01/28(Wed)12:56
  • Edit
時計を破棄してから近づいた用意周到なボク(´∀`)
排出後、だぁれも居なかったのがちょっぴり寂しかったス(w

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/03(Tue)10:48
  • Edit
>>メリノ
FF11後遺症...でも私は軽い方だと思いますっすすすすす
オークに襲われる夢とかチョコボに乗りたいとかそんな事思った事も無いですっすす
風邪ひいてうなされてる時に永遠LVageしてた夢は見た事在りますけど・・・。(-_-)

>>ルイ姉さま。
ご無事で何よりですワー。ドラゴンが移動した時にはほんと焦りましたっ
んでもネタ的には襲われて死んだ方が笑いが取れたと思います。ムホホ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]