忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その差、964。

親戚の子供のお通夜へと行って参りました。

亡くなった子との関係は同居人の母の姉の娘の子供だから何だろ、、?
同居人とその子の母は同じ歳。小さい頃から姉妹の様に遊んでた仲だとかとか。
今でも一緒に遊びに行ったり、旅行に行ったりしてる仲良しさん。
 


仕事でしたので早めに帰らせて頂きまして喪服に着替えて早めに家を出発。
湿っぽいのは苦手ですが亡くなったのが子供ですからそういう訳にも行かず、、、。
父親の挨拶の際には流石にウルウルしちゃいました。

通夜の後に食事の席が用意して在りましたのでお食事を。
リンバスに間に合うかも?っと何度も時計を見てましたけどギリギリ間に合いました。

 自分の希望する「オメガ」の際に休むのは気分的に楽なのですが・・・
 自分が希望してない「アルテマ」の際にお休みするのはちょっと気がひけます。
 「希望の時しか来ない」っと言う方は居ませんが、そう思われるのは嫌ですから。

急いで準備を済ませてジュノ港へと移動し、忘れる前にシグを掛けて洗剤を購入。
本日はアルテマ戦。最初の頃の様に「シタデル」を耐えようとは考えずっっ
シタデル」まで耐えるが私の役目と割り切るようにしましたっっ

2009012401.jpg

 「シタデル」に耐えるとなると色々と準備しなきゃならないので大変でして・・・
 エロさまの仕事を取るのも悪いですし、装備を揃える財力も無いので無理なのでス。

メンバーが揃った所でPTを組んでいると他にもアルテマを狙ってる団体が居るとか。
急いでアル・タユへと移動しましてカードを入手し「テメナス中央塔4階」を目指します。
何とか競合さんより早く突入出来る!っと思いましたら既に何処かがアルテマ戦をしてるとか。
まだまだ時間が掛かりそうでしたので、この隙に色々用事を済ませちゃいました。

離席から戻ると競合さんも到着しまして入口はコミコミに。
先に入られたら何時に終わるのかなっとか考えてましたら先にトレード出来ました。

■テメナス中央塔4階:アルテマ戦。

急いで入りましたので中で強化を済ませましてアルテマへと攻撃開始。
エロさまとタゲの取り合いをしながらシタデルモードまで耐えます。
回避装備でそこそこ行けますが「ディシペーション」のディスペルとテラーは厳しかったでス。

2009012402.jpg

 アマたんがリフレを担当してくれたのですが「ディシペーション」で消されちゃうんですよね・・・
 MPが無いとタゲを取る手段が無いので騒いじゃいまして、、恥ずかしかったでス、、、

そんな感じで過ごしてますと「シタデルモード」に突入。私の役目はココまで。
微塵で少しでもダメを!っと思いましたけど・・タゲがどうなるか分からないので辞めときましたっ
準備を全くしてない私のダメは1549。しっかり対策してるエロさまは585とその差964っっ

 シタデルの際にタゲを取ってない人は当然逃げるのですが取り残されると寂しいですネ。

リレイズが掛かってましたので直ぐに起きまして端っこに避難して衰弱待ち。
ちょっとフラフラする場面も在りましたけど17分程で撃破成功~☆
途中、バタバタと死人が出たときはどうなるかと思いましたけど倒せて良かったでス。

2009012403.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの触手が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの脳が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの心臓が入っていた!

毎回のことながら何が良いものなのか分からずですから「おおう!」っとも言えず。
心臓とかが胴体らしいので当りなのかしら?

終了後にデジョンで送って頂きまして翌日が早起きでしたのでログアウト。
翌日の準備をしまして早めに就寝しました。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/01/26(Mon)15:38
  • Edit
わたしが今回シタデられたときのダメは2,100越えてましたー
か、勝ったーーー!

無題

  • by ぷる
  • 2009/01/27(Tue)19:17
  • Edit
同居さんの従姉妹の子供でいいじゃね?

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/03(Tue)10:44
  • Edit
>>メリノ
2,100とは中々やりますな、、次は負けませんゾ!
目指せ!5,000越でス。

>>プル
ふんふん、なるほど、、。
通夜の席でどんな関係?っとか聞かれると答えるのが難しかったですヨ。
親御さんの気持ちを考えるとやりきれない感じでした。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]