忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厄じゃないのに。

うーん、、何だか新年早々不幸が続きます。

7年前、3歳の時に小児癌と告知され闘病生活を送っていた親戚の子が亡くなりました。
お正月には元気な姿を見せてくれたのですが人生って残酷ですよね。
っとは言え、この先も厳しい治療をすると考えれば...良かったのかなっとも思います。
 


空の日でしたが参加出来るか微妙でしたので帰宅して直ぐに麒麟部屋へ移動してログアウト。
メリとキッドにお願いをしまして家族と一緒に親族の家へと向かいました。
これからの予定やら親戚との話などを済ませて21:00過ぎに帰宅しまして落ち着いてからFFに。

丁度、私たちの分が終わった所で真龍脚がドロップしたと聞きましてホッとしました。
直ぐにPTに拾われましたのでジョブなど確認しましてロールを回します。

 メリから「ロールの範囲が狭い」っと言われましたけど、ルザフでかなり広がるんですよね。
 賭け分けが出来なくぐらい広がりますが最近はLVageじゃ無いのでそこまで考えてませんっ

「???」が再POPした所で麒麟を沸かせまして戦闘開始。
うちはプチを抜いて救援を出して倒します。人数が多いのであっと言う間に倒せますね~
朱雀の「連続魔」と青龍の「百烈拳」が心配でしたけど、犠牲者も無く処理出来ました。
以前は連続魔には連続スタン、百烈拳にはインビジブルで対応してたんですけどね~

2009012201.jpg

麒麟退治はメリ、エロとPTを組みましてMPヒールのお手伝い。
AFⅡのお陰でロール効果がアップしてますが所詮、重ねがけ出来ないので不便すぎ。
1個ロールを潰しまして何とか対応しますけど、こう言った場面ですとダメダメですね~
リキャは我慢でせめて重ねがけ出来る様になればもう少しやり易いんですけど、、、。

2009012202.jpg

そのうち麒麟のHPが僅かになった所でうちのメンバーを回収。
大袖と海王をドロップした見たいですけど、まぁ大袖を落としたので良しって感じかな。
時間は22:45を過ぎてましたので本日の活動はここまで。
新年から麒麟を連戦したので印章orトリガーが無くなりましたので集めなきゃです・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/01/26(Mon)10:31
  • Edit
ルザフリングがあれば広々ロールなのかー うらやましいっ
ルザフって、確かアトルガンMに出てきた陰気なおじさんですよーね?
あの人もたいがい不精だったんですな・・・

無題

  • by kenbi
  • 2009/01/26(Mon)15:36
  • Edit
>>メリノ
おおう、そこまで届くのか!ってぐらい広がりますヨ。
確か戦績で交換する装備だったと思います。
LVageなどで掛け別けする際は装備の変更しないと無理でス。
ルザフの衣装がAFⅡじゃ無くてがっかりです、、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]