忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキっとする瞬間。

ホワイトデーのお返しを購入しにイオンモールへと行きました。

時季が時季ですから専用コーナーもあり色々なモノが在るんですけど・・・
何だかパッとしないモノばかり。(って言うか誰かと被りそうでっっ)
って事でお気に入りの「ガトーフェスタ・ハラダ」の"ラスク"を購入する事にしました。
 


食べた事は在るけどお店が何処に在るか分からない。こんな時はナビが大活躍。
お店の名前を入れて検索しますと近場では高崎の本店か熊谷の「八木橋」のどちらか。
高速使えば高崎のが早そうでしたけど近場の熊谷へと行くことにしました。

車内では同居人がホワイトデーのお返しを期待していまス。
毎回思うのですが男と女でお返しの割合が取れてないですよ...バックが欲しいとか何?w
無理だーっと話してますと、「んじゃ、ドクターフィッシュが欲しい!」っとかとかwwww

 ドクターフィッシュってどんな魚? より。

 ドクターフィッシュは、学名「ガラ・ルファ」というコイ科の淡水魚で、人の古くなった
 皮膚(角質)を吸い取るようについばむ習性を持っています。また、ついばむ際の
 小刻みな刺激によって皮膚代謝を促進させる効果が期待できると言われています。
 トルコやドイツではアトピー性皮膚炎や乾癬、ニキビなどの皮膚疾患の治療に用い
 られており、ドイツではドクターフィッシュによる治療が保険適用の医療行為として
 カリキュラムに導入されています。このことから現地では通称ドクターフィッシュ
 (魚のお医者さん)と呼ばれるようになりました。

ちょっと調べてみますと水槽セットで20匹パック:45000円、30匹パック:59000円・・・
ロム兄なら飼育出来ると思いますけど温度管理とか私じゃ絶対無理っっっ

「エサ代とか大変だよ?」っと言いますと....

足とか手入れてれば良いんだから大丈夫!っと、、、。

時々突拍子も無い事を言い出すのでドキっとシマスヨ。

「八木橋」に到着しますと北海道物産展をやってましたので催場に。
噂の「花畑牧場 生キャラメル」を購入しようかと思ったのですが既に売り切れ。
生キャラメルソフトクリームなど販売してましたけど人が多くて買う気にならなかったでス。

当初の目的だった「ガトーフェスタ・ハラダ」で”ラスク”を購入しまして帰路に。
自宅までは距離が在るので買い物をしながらのんびり帰宅すると18時過ぎ。
既に裏活動は始まってたので急いでログインしましたけど夕飯やらお風呂で集中出来ずー
一度、ログアウトして用事を済ませてから再度ログインしました。

既に目玉ラインも終わりAF狙いの雑魚退治でしたので合流しましてデーモン退治。
相変わらずデーモン強いですね、、四国じゃ削りに貢献してる!っと感じますがココは別。

2009030801.jpg

坂上(武器NMが居る場所)の敵は抜くのですが背後から戻ってきまして全滅っ
ココは逃げすぎるとダメとかそんなので囮も難しそうな感じ。

2009030802.jpg

四国なら微塵前に倒せますがデーモンは強いのでちょっと無理。
微塵に巻き込まれないように離れたつもりですが燃やされましたっっっ

2009030803.jpg

そんな感じで時間切れまで遊びましてドロップしたAFは...白・獣・エの3つのみ。
幸い白はプルがゲットしまして2年越しのAF2コンプ!ドロップは残念ですがコンプおめでとっ。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/03/09(Mon)17:01
  • Edit
あー、これですこれです!
昨日「最近ラスクがおいしいと知った」って言ってたのはこのメーカーの食べたからなんですよー
・・・いやー、なんだか申し訳ないですなー
モグハの宅配BOX、毎日楽しみにのぞきますねー

追伸:
某ロさんが小さい水槽(水草&魚付き)をいくつか処分するつもりみたいですので、
ご入用でしたらtellされるとよいと思われ鱒。

無題

  • by benio
  • 2009/03/10(Tue)09:31
  • Edit
ですよね~ですよね~
なんでお返しって割合がおかしいですよね~
もらってもないのにお返しよこせとか
言われたことあるy
逆チョコとか宣伝でみたけど
オトコアゲッパナシヤンっておもいますた

無題

  • by ぷる
  • 2009/03/10(Tue)10:58
  • Edit
おらも大好物のハラダのラスク…じゅるっ

是非次回はチョココーティングバージョンも食べて絶品だから


あああ お腹空いた(´=ω=`)

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/11(Wed)14:32
  • Edit
>>メリノ
ホワイトチョコと普通のチョコがコーティングされてるのもあって、白の美味しかった!
黒のはイイヤって買わなかったんだけど、プルの話じゃ黒のも絶品とかとか。
次行った時は黒のも食べなきゃでス。モグハのポストに送れれば贈るんだけどね、、ウヒ

水槽は要らないですヨ、、、(笑) ドクターフィッシュ飼って繁殖させてから送ってください。

>>ベニさん。
でしょでしょー!絶対割合がおかしいですよね~
流石に貰ってないのに、、は流石に無いけど、バッグ、指輪など請求されるのは怖いですよ。
男って昔から損ですよネ、、マラソンの距離とか長いし、、(笑)

>>ぷるち。
白のヤツは買ったんだけど、黒のは買わなかったーーーーくちょーー!
黒のも買う?って聞かれたけど、イイヤって言っちゃったーーーーーー。
次は何時買いに行くか分からないけど、黒のもしっかり買って来ますーーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]