忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏LSの目標。

春なのに小雨降る肌寒い日。こんな日は出かけず家に居るのが一番でス。

って事で「バイオハザード5」を進めたり金策したりしてました。
ステージが進むと武器の強化が1段階進みますので進める→金策→武器強化の繰り返し。
武器を強化しても敵が強くなってきてるので実感無いんですけどねっっっ


BenQ E2200HD」の配線がようやく完成しましたっっ
結果的に普通の液晶TVを購入したのと同じぐらいお金掛かっちゃいましたけど・・・。
BenQ E2200HD」はHDMI端子が1個しか無いので「HDMI切替器」を購入。
PS2を繋ぐ為に「HDオプティマイザー」を購入。合わせてコンポーネントケーブルも購入。
スピーカーで悩みましたけどサラウンドアンプセット(5.1ch)を購入し光ケーブルで接続。

2009032203.jpg

光ケーブルで繋いだので音関係はとっても良い感じ。
最近やってるバイオハザード5で言うと後ろから近づく敵の足音が背後から聞こえまス。
サブウーハーも在るので銃など撃つとズドン!って音が響きます。
折角光端子がついてるんだから使わなきゃ勿体無いって感じ?

HDオプティマイザー」は昔のゲーム機などをPCのモニターに写せる機器。
昔のAV機器を今の液晶TVなどに接続した際に出来るギザギザなどを解消してくれるモノ。
期待してた予想以上にPS2の画像が悪くてガッカリ。ブラウン管にD端子で繋いだ方が全然綺麗、、。
でも、コレが無いとPS2が出来ないので、、、って言うかPS2をやらなきゃ買う必要無かった...。

コレで今まで放置されてたPS3のゲームが気軽に出来る様になりましたけどー・・・
買う前にきちんと計算しとけばー・・・っと思うと残念でス。


裏の日でした。ウィンでしたので時間ギリギリにログイン。
LSメッセで行き先が氷河に変更っとの事でしたのでOPでワープしてデュナミスに。
急いでたので忍者のまま来ちゃいましたけど、盾は間に合ってる感じでしたっ

 次回の案内をLSメッセに書き込むのですがどうやら時間を間違ってたらしく・・・
 四国は何時も19時からでしたけど、何人か待ってたとか待ってないとかとか。
 前は日付とか散々間違ってましたけど....申し訳ないでス、、、、。

何時も通り坂上の延長を確保してから周辺の雑魚を退治。
海岸を目指して進み、途中の中池の雑魚を退治してから海岸の雑魚退治。
ボスの周りのNMを少々倒した所で時間切れに。

2009032201.jpg

今回は「魅了」に注意してたので魅了してくるまで近づかない様に離れて待機。
前衛が魅了されて誰かを追い掛けはじめた所でオークNMに挑発して攻撃開始!
幸い残りHPは@少しでしたので一生懸命削ってますと・・・魅了っっっっっ
1回だけかと思ったら何度も使ってくるんですね、、、(笑)

2009032202.jpg

ドロップAFは・・・

暗*1、竜*1、白*2、召*1、赤*2、詩*2、青*1、獣*2、侍*1、コ*1、シ*1、踊*1の計16個!

この他にも100貨幣などもチラホラドロップしてたのでとても良い感じでした。
貴重な赤が2個に珍しく白も2個、黒こそ無かったですが色々出たので満足。
気づいたら詩AFが流れてきたので性能を見ましたら・・・

 バードジュストコル:防45 HP+19 攻+18 王立軍楽隊式 Lv74~ 吟
 (王立軍楽隊式:戦闘態勢時 STR+8 DEX+8 VIT+8 AGI+8 INT-8 MND-8 CHR-8)

詩人に必要なCHRとかMPとかのブーストは無し。攻撃力とHPが+されても....。
見た目は紫で良い感じなのに勿体無いですよね~・・・
詩人は現在LV45でしばらくやる気も無いのでかなり放置されそうな気がしまス。

終了前にササから今後の事についてお話しが在りました。
私は聴いてましたけど、「第二希望のAFが揃ったらおしまい」っと言う事。
第二希望が揃うまではまだまだ時間掛かると思いますけど、目標としては良いかなと思います。
っとは言うものの、まだまだ数が在るので終了はまだまだ先になりそうな感じですけどねっっっ

他にも意見を聴くっとの事でしたが、ちょっと頭痛が酷かったので先にログアウト。
1日ゲームをやってたのが原因なのかー・・・直ぐに布団に入って就寝しましたっ

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 「み」
  • 2009/03/23(Mon)19:26
  • Edit
詩人AF2は微妙さと毒々しさが売りデス。
ザルカで出る脚が、胴とは逆に非抜刀時にCHRとかが上がるのデス。持ってないけど!

麒麟大袖とかシャイルとかがあれば詩人は十分幸せになれるんだけど、これまた持ってマセン。

無題

  • by 放浪樽々
  • 2009/03/23(Mon)23:09
  • Edit
詩人のは食べるともれなく猛毒になりますっ

放浪樽も持ってはいますけど・・・ほぼたんすの肥やしっっ
日の目を見ない装備ですね(;´д⊂)

無題

  • by めりno
  • 2009/03/24(Tue)12:01
  • Edit
バードジュストコルは色合いが小豆色でおいしそうなのがいいのです。
そろそろコルセア上げ再開するので、ケンビさんもいっしょにレベル上げ出かけましょー

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/25(Wed)17:24
  • Edit
>>ミッチ
隠し効果っぽくしてるのは書ききらないからなのかなっっ
HPじゃなくてせめてMPブーストでも在れば良かったんだけどね~

>ザルカで出る脚が、胴とは逆に非抜刀時にCHRとかが上がるのデス。持ってないけど!
ミッチが超長期休暇してる間に何個か出たと記憶してますヨ。
努力すれば何とかなりそうな感じっ

>>ドワッち。
裏LSに参加した当初に見た時は凄い!っとか思ったけど今見ると、、(笑)
私も装備出来るまで育てる気力が無いのでタンスの肥やしか破棄となりそうでス。
詩人をやるのにマクロを用意して楽器を用意してっと考えると、とてもとても、、、。

>>メリノ
何でも食べ物に例えるところがメリらしくてステキ♪
私の詩人LV45でケアル出来なくて良ければ是非誘ってくださいいいいい。
装備品を用意するのに3時間ぐらい掛かりそうですけど、、、っ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]