忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強さとドロップ。

ぬるく進めてる「バイオハザード5」もようやくチャプター3-1に。

1-1を繰り返し、大きなボスっぽいのを倒して宝石を入手する事20回以上。
ハンドガンの弾は2000発を超、回復薬も大量にたまった所で、いよいよ先に進める事に!
(ドラクエでも適正LV3の所はLV5してから行く見たいなーー)
真っ暗な洞窟(?)を「投光機」を持って進むシーンは怖かったでス。


リンバスの日でしたので準備をしましてジュノ港で待機。
毎回エロさまが突入先を指示してくれるので有り難いですねー
独り言の様に話すのですが、未だにリンバスが理解出来ないので何の事か理解不可能。

 メリが『ごはんがま』を買ったとかで『何処の?三菱?』っと聴いたのですが・・・
 返事が遅かったのは『ごはんがま』を見に行ってたのかなっと想像出来ました。
 「大火力スチーム」とか毎日美味しく食べれそうですネ。

編成が済んだ所でアル・タユへと移動しまして花NMを退治して『テメナス中央塔2階』に。
ココは1フロアに各エレが居る感じ。セットになってるらしく召喚獣が湧いてたり。
まずは水エレを倒しまして炎はイフが湧いてたのでスルーして雷エレ退治。
土エレを倒しまして氷エレ退治。そしてPOPしてたガルーダ退治。

2009032101.jpg

エレは物理耐性が在るのでやりづらいですけど、そんなに強くも無かったでス。

今日もフロウで死ぬのかなっと思ってましたらギリギリ生き残りっ
エロさまと私で500もダメが違うのは赤と忍の差なのか、装備の差なのか・・・。

2009032102.jpg

ガルーダを倒しましてイフ退治。後衛はフロウを食らわない様に高台をキープ。
「メテオストライク」が痛かったのですがフロウは何時来たの?って感じで被害なし。
ヴァナの曜日が関係してる見たいですけど、そこまで深く考えた事ないでス。

最後は光エレを離れた場所で寝かせてカー君退治。
攻撃はさほど痛く無いのですけど、回復してくるので中々じれったい感じ。
時間掛かりましたけど、フロウの被害も無く倒しまして最後に光エレを二匹倒して終了~

2009032103.jpg

他チームが終わるのを待ってたのですが暇でしたので「くらげ退治でもするか」っと。
頑張るかー!っと思ってたのですが....脳筋の出番は無いらしく、、黒さま達が精霊でどかーんっと。

2009032104.jpg

マラソンで絡まれたエイに挑発ぐらいしかやる事無かったですヨ、、、。
他チームも攻撃しましてくらげ退治成功~ 12~3人で倒したのですがドロップは...

2009032105.jpg

 Kenbiは、96ポイントの経験値を獲得した。
 Om'yovraは、ヨヴラ器官を持っていた!

この人数で倒してドロップは1個のみ・・・。
ニャミ太がこの器官を取りに連れてって!っと言ってた理由が分かりました、、、(笑)

くらげ退治が終わった所で古銭を受け取り微塵で帰国しましてログアウト。
寝るまでの間の1時間ぐらい、バイオ5の3-1でお金稼ぎを繰り返しやってましたっっっ
ココは一度に15000程稼げるのでウマウマでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/03/24(Tue)11:38
  • Edit
そうです、メーカー名を聞かれたときはご飯釜を見にいってましたw
とにかくおコメがおいしい! おいしすぎて食べすぎてしまう!という危険電化製品です。ギギギ。

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/25(Wed)17:18
  • Edit
>>メリノ
うちは先日買ったけど、安いやつだからいまいちかな、、
「極うま」っとか在るけど大して代わらないでス。
米は重要だから高くても美味しく炊けるヤツを選択すべきだー!

っと...次回買い換える際に言おうかと思います、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]