忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳筋の仕様。

ようやくPS3版:「バイオハザード5」を真剣に始めて見ましたっ

ササはもうクリアしたとか話してましたけど、、私は慎重派...っていうか臆病モノなので・・・
チャプター1-1を繰り返して弾丸とお金を集めて武器を強化してー・・・見たいな感じでっっっ
驚かされる場面は少ないですが犬はヤバイですね、、ある意味最強の敵でス。


空の日。今日は麒麟戦でしたのでトリガーを持参しましてエセヤで空に。
時間が在れば合同先と2戦づつ計4戦を考えてたのですが・・・

到着しまして人が少ない間にクルタナ探しに。今回は見つからず、、、。
こうした移動の際には足が早くなる装備が欲しくなりますね~
落ち着いた所でサーチしますと「21時から麒麟2-3戦」のコメントを発見。
ある程度の団体には連絡して在りますけど、何個か抜けてるんですよね、、、
まぁお互いさまって感じで交互にやれば良いかって感じ。

2009031901.jpg

麒麟戦までは時間が在りましたのでPOPしてたマザー退治。
麒麟戦って事もあり構成は何時もと違い盾は赤盾のみでしたので交互にタゲを取る感じ。
メリも麒麟盾チームですので今回は赤/忍で参加してましたのでマザーの盾をしてました。

蝉の枚数が数えられないっと言ってましたけど・・・普段私も数えてないのでっっ
私はエセヤでしたのでロールをしまして今回は射撃なんぞも少々やってました。

2009031902.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!

アイテムを確定した所でエスケで戻りまして麒麟部屋へと移動。
1発で麒麟部屋へと到着しましてPTの編成を。今回も脳筋が喜ぶように詩人を入れっっっ
競合も居ましたのでさっさと印章をトレードしまして戦闘開始。

脳筋には「マラソンの邪魔をしない」「プチが湧いたら直ぐ戻る」を条件に麒麟に攻撃して貰いました。
やっぱり、、脳筋っと言うか、、プチが湧いても中々戻ってくれないんですよねwwwww
合同先も居ましたので何とかなりましたけど・・・。


2009031903.jpg

プチが湧ききる前に麒麟のHPを半分程削りフロウ炸裂っ
多少被害が出ましたけど影縫いで対処しまして何とか。PTを入れ替える必要もなく17分で討伐成功!
ドロップは・・・

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

討伐時間はかなり早かったのですがドロップは微妙過ぎ。
真龍脚はともかく、大袖ぐらい落として欲しかったですよ、、これで3連続で出てない様な・・・。

15分の休憩を挟みまして合同先の分の麒麟退治。
削りは遅かったのですが危なげなく倒しまして、、話を聴くと同じ様なドロップとかとか。
プチ退治を競合さんが手伝ってくれましたので私たちもお手伝い。
プチ退治が終わった所で活動終了。今回2戦出来ませんでしたので来週も麒麟戦を予定しました。

今まで月1回のペースで麒麟戦をやって来ましたけど、月2回出来ればっと思いまス。
その分トリガー集めが大変ですけど何とかなりそうな、、そうでもない様な、、、。
真龍脚を人数分集めるとなるとそれぐらい頑張らなきゃですよネ~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/03/22(Sun)11:28
  • Edit
頭がデジタルなので、0、1、いっぱいとしか数えられませぬ。

バイオ5でも犬が飛び出してくるんですか!?
買わなくてヨカッタ・・・

無題

  • by さ
  • 2009/03/23(Mon)10:39
  • Edit
>チャプター1-1を繰り返して
なんというヌルい進め方。

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/23(Mon)17:15
  • Edit
>>メリノ
せめて2までは数えてくださいいいいい。
犬が飛び出すって言うか、ウロウロしてるって言うか、、、
イベントを挟んでワーーーっと敵が襲ってくるのは何度か在りましたっ
慣れると簡単なので買って一緒に逃げ回りましょ!

>>ササ
ほら、やっぱり弾とか強化は必要じゃない?w
きちんと準備してれば何が起こっても大丈夫の様な、、そうでも無い様な、、。
そのお陰でマグナムの強化が終わってM500も購入出来ましたっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]