忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてんてん。

追加シナリオ第一弾 『石の見る夢』の発売日が決定したみたいでス。

3月23日よりオンライン販売されるらしいですが、サービスの開始は4月上旬とか。
ストーリーも気になりますけど装備品も、、、これは好みがあるからなんともっっ
ヌエボ・コセレーテ」何か良さそうっと思いましたけどよく見るとお尻丸出し....。
使うか使わないか性能次第ですよね~
 


ナイズルの日だったのですがプルがお休みでしたので中止となりました。
ゴリ希望のフレやら野良の方を捜すって話も在りましたけど色々面倒ですしね~
って事で暇になりましたのでササとミッチのラーニングのお手伝いへと行きました。

ダブリンを使ってアル・タユへと移動しましてしばし放置。
青組(ササorみっち)の準備に時間かかるとの事でしたのでのんびりしてました。

 この時、「E2200HD」に液晶保護フィルムを貼ってたのですがコレが中々、、、
 「便利なヘラ付」と書かれてましたけど、ヘラが無いんですよね、、何処にも。
 必死に貼りましたけど満足な結果にはならず....買い直すのも高いし無理。

メンバーが揃った所で早速開始しまス。【ケンビ(忍)・メリ(赤)・ササ、ミッチ(青)】
ラーニングしたいワザは多分この5種類だったかな、、?

 アーン:ディセバーメント
 ゴラホ:アクチニックバースト(A.バースト)
 ゼデー:反応炉冷却
 フワボ:プラズマチャージ
 ユブヒ:バーチカルクリーヴ

まずはアル・タユで短剣タイプ(シ・詩・黒?)のアーンとエイを退治。
エイは分かりやすいですがアーンは攻撃しないとタイプが分からないんですよね、、。
メリとやった時を思い出して北と南でアーン退治。最初のうちは釣って倒しての繰り返し。
そのうち面倒になりましてまとめて釣って短剣だけ抜いて倒す感じにっっっ

2009031701.jpg

エイはサクっと覚えましたけど、アーンはそんな感じでちょっと時間掛かりました。
ミッチは「乱戦になると覚えやすい気がスル」っと言ってましたけど確かにそんな感じ。
中々賑やかで楽しかったでス。

フ・ゾイへと移動しまして次は壺退治。
ミッションで使う小部屋の壺を倒したのですがココのは弱くてダメダメ。
壺を捜して移動してる際に見かけた『つぼみ』であっさり『バーチカルクリーヴ』げっと!
ゴラホの「アクチニックバースト」も一発で覚えまして壺を求めてル・メトへ移動。

2009031702.jpg

2009031703.jpg

ここからはLV75でも"とて"になるので慎重に。
狙ってる時は中々「反応炉冷却」を使ってこないのですが経験値はウマウマ!
チェーンで244とか貰えたのには驚きましたっっっ

2009031704.jpg

ぐるぐる回りつつ雑魚に絡まれたりしながら壺を退治しまして「反応炉冷却」を覚え終了~
おめでとー!なんて言いながら絡んでたゴラホを退治をしてますと・・・

 Aw'ghrahは、シックルスラッシュを実行。→Kenbiに、932ダメージ。
 Aw'ghrahの攻撃→Kenbiに、284ダメージ。Kenbiは、Aw'ghrahに倒された……。

2009031705.jpg

シックルを食らったときにヤバイ!っと思ったのですが蝉のリキャがまだでした、、、
ゴラホを寝かせてメリからレイズを頂きましてテレポで脱出。
今日は死なないなーっとか思ってましたけど、最後の最後でやっぱりっっっっ
ドワっちの呪いの力はすざまじいでス。

セラもチラッと話してましたけど、神印章99枚と「應龍来来」に行きたいかなーっと思います。
神印章はニャミ太が印章を提供してくれるので適当な構成でワイワイって感じ。
「應龍来来」はきっちり下準備からやらないと厳しそうなのでじっくりかな、、、。
どっちも18名で突入するので都合が合うメンバーを捜すのが大変そうでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2009/03/18(Wed)17:14
  • Edit
(;゜д゜)最近いろんなところで呪い呪い言われている気がww
けんびさんには特別に2割り増しでかけますね・・・っw

本人はかけてるつもりないんですけどねー・・・(;゜д゜)

無題

  • by さ
  • 2009/03/18(Wed)18:03
  • Edit
ル・トメは直す気がないらしい。
ディセバ、プラズマだけでもと思ったたけど、フゾイルメトの全部ゲツできたのはうれしい。
いやーどーもありがとね。

應龍来来は懐かしいな。インフレ時には5000万とか入ったような。
コレはジョブけっこう偏るけどそんなに難しくないよ。
赤/獣とかいると楽なんだっけかな?最近の事情は知りません。
赤/獣を探すということでValdさん呼んだらついてきたのがPの人だったっけかな?うろ覚え。

無題

  • by Liseraph
  • 2009/03/18(Wed)18:33
  • Edit
「應龍来来」もいいけど「帝龍降臨」もやってみたいかなー。
神99なら真龍いってみたいかな。ちゃんとできれば6人でもいけるらしい。
印章はうちもあるでよー。

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/19(Thu)09:39
  • Edit
>>どわっち。
かなり強烈な呪いで...ロットとかドロップとか散々ですヨ...。
ササ、メリ、プルと遊びに行くと高確率で死ぬのも呪いかしらね~

>>ササ
ル・トメ直しました、、、(笑) 言われるまで気づきませんでしたっ
ラーニングおめでとでしたっ @金魚だかイカのヤツが残ってない??
まぁ...次は恐怖の過去ダボイ村のオオカミですね、、。

ふんふん、経験者がいると助かりますワー
ジョブを絞りつつメンバー集めるんで一緒にワイワイやりましょ。
偏るジョブの中に入れるか心配ですけど楽しみ楽しみ。

>>セラ
真龍は...前に惨敗した思い出しかなくっっっ
一番手軽なベヒでも行こうかなっと考えてますっ
印章在るなら真龍とかも楽しそうだけどね~

無題

  • by めりno
  • 2009/03/19(Thu)10:39
  • Edit
>ササ、メリ、プルと遊びに行くと高確率で死ぬのも呪いかしらね~

予定分のラーニングを完了、「今日はケンビさんを殺さなかったぜーやればできるなーオホホ~」って思ってたところのシックル死だったですな。
死なないと終わらない=やっぱり呪われてるるる・・・!

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/21(Sat)10:10
  • Edit
>>メリノ
毎回のことなのでもう慣れましたっっっ
ドワッちの呪いはかなり強烈ですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]