忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-046

転がりこんできたハムスターですが養子に出す事が出来ましたっ

凶暴で世話も出来ない状態で困ってたのですが欲しい人が居まして無事、譲渡成功っ
ゲージにエサ、丸い玉、ペット用布団など一式渡しましてお互いに満足出来て良かったでス。
これでやっとこガラガラの騒音から解消されると思うと嬉しい限りでス。


ナイズルの日でしたので早めにログインしましてナイズル前へと移動しましてボーっと。
揃うまで「バイオハザード5」の5-2でリッカーを倒してお金稼ぎしてましたっ
マグナム(L.ホーク)を無限弾にしたので楽勝~ 2~3分で13000程稼げるので良い感じ。

 課金が切れそうでしたので課金を済ませついでに「石の見る夢」も購入したのですけど・・・
 DLとか在るかと思いましたけど無いんですね~ また時間掛かるのかと思ってましたっっ

メンバーが揃った所でナイズルへと突入します。

 構成:ケンビ(忍)・ササ(竜)・みっち(盗)・パク夫(赤)・メリ(詩)・プル(白)


■1回目:75ブロック→80ブロック。
 エリアしてたので見えなかったのですが多分私の番でしたので80ブロックを目指します。
 交換する薬品は「王者」「聖者」「侠者」「ダスティウィング」「体力」の5種類。

・76ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
登録タイプだったのですが中々広いエリアで案内するのとゴールへの移動が大変でした。

・77ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
近場から順番に敵を倒しまして奥へ奥へと進みましてクリア。
フェ・インのNMが居ましたけど、エウボウでもクロカンでも無かったので興味無しっ

・78ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
対象は戦車でした。安全な場所まで引っ張りまして戦闘開始。
意外と近場に固まってましたのであっさりクリア。

・79ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
移動直後にランプが見えまして調べますと登録タイプ。当たりみたいな感じ。
毎回こんな感じだったら苦労しないんですけどねっっっ

2009032401.jpg

・80ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ヘッドのHNMはキマイラでした。時間も在りましたので門でTPを貯めて攻撃開始。
蝉でも行けそうな気がしたのですが数えるのが面倒でしたので無敵薬を使用し一気に!
薬の効果が切れる前に倒せたので良かったのですが、、ドロップは、、、

2009032402.jpg

 Khimairaは、シャープソードを持っていた!

 ちょっと前に苦労してたイメージが在るのですけど80ブロックだから余裕とか?
 100ブロックに登場した時専用のWSとかアルっぽいので100ブロックは注意だそうでス。


■2回目:95ブロック→100ブロック。
プルの希望で100ブロックを目指します。最近は武器をドロップしても騒がなくなりましたっ
欲しい武器は入手済っぽい感じ?入手よりも潜在外しのが大変ですよね、、。

 

・96ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
同時タイプでしたので手前はササに任せて奥へと移動。4つ見つけた所で点灯。
プクの居る部屋にランプを見つけたので急いで点灯しましてクリア。

・97ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
黄色プリンでした。ササがタゲを取ってる時にフレアを詠唱、、、。
ササはサポ侍で蝉なし。構成からスタンが無かったのでアー!っとか思ったのですけどー
メリが機転を利かせララバイで寝かせて詠唱中断。お見事でス。

・98ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
大鳥など雑魚を倒しつつ進むと....Capricious Cassie登場。殲滅で登場させる敵じゃないですよ・・・
「臭い息」で「毒・麻痺・暗闇・静寂・ヘヴィ・スロウ」に。ココだ!っと思って聖者の薬を使用!

2009032403.jpg

 Kenbiは、毒状態から回復した。
 Kenbiは、麻痺状態から回復した。
 Kenbiは、暗闇状態から回復した。
 Kenbiは、静寂状態から回復した。
 Kenbiは、ヘヴィ状態から回復した。
 Kenbiは、スロウの効果がきれた。

初めて役にたつ使い方をした様なっっ まぁ治しても直ぐに「臭い息」が来ましたけどネ。
ケアルガしたプルにタゲが移動したので慌てて挑発、、はリキャが間に合わず。
㌧系で何とか!っと思ったら静寂で詠唱できず。やまびこを使うもの麻痺で消されっっっ
バインドで動けず殴る事も出来ず、そのままプル死亡と散々でした、、。

・99ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
モッケでしたのでさっさと釣りましてスタート地点までひっぱり戦闘開始。
こいつも意外と面倒な敵ですが「アブレーシブタンタラ」でアムネジアなると意外と面白く・・・
既にアム状態でもしつこいぐらいに「アブレーシブタンタラ」を使って来たので余裕でしたっ

2009032404.jpg

・100ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ヘッドのHNMはケルベロスでした。門でTPを貯めてプルのMPを待ちまして戦闘開始。
半分ほど削った所で「マグマホプロン」。またこのパターンか!っと思ったらそんな事なく、、
思ったよりもあっさり撃破成功~

2009032405.jpg

 Cerberusは、ウェアバスターを持っていた!
 Cerberusは、魔神の斧を持っていた!

 Cerberusは、ゴリアードシャポーを持っていた!

 久しぶりに装備品っがー!希望者が居なかったのでフリロとなりミッチがお持ち帰りに。
 密かにアスカルが出ることを期待してましたけどダメダメでしたっっっ


■3回目:75ブロック→80ブロック。
ササの順番でしたけどパスしましてメリの番に。メリの希望で80ブロックを目指します。
メリの希望ですが、、実際は取れてない私とミッチの為に、、って感じ?

・76ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
「Ungur」が居ましたのでさっさと退治。門など倒しつつ先に進んだ所でDahak登場。
直ぐに強化を消しまして戦闘開始。強化を消しとけば痛い攻撃はボディプレスぐらい、、かな?
ボディプレスの前に倒せたので被害なしでした。

2009032406.jpg

・77ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。※なお、Archaic Gearに注意せよ!
対象は戦車でした。ギアに注意しつつ隣の部屋で退治。近場に固まってたのでそこそこ余裕...?
ギアが近くに居ましたけど見つからずに済んで良かったでス。

2009032407.jpg

・78ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
ドーモ君NMが居ましたけど他はボム系でした。ぐるーっと倒しつつ周りさっさとクリア。

・79ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
スライムの計り知れないが居ましたので戦闘開始。近くに骨が居ましたけど問題なし。
移動中にミッチが骨に絡まれて...プルとミッチが騒いでましたけど無事クリアっ

・80ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
ヘッドのHNMはハイドラでした。時間が微妙でしたので門は放置して戦闘開始。
物理バリアを連発され失敗した覚えが在りますが今回は魔法バリアでしたので大丈夫。
最後まで物理バリアが来る事無く、意外とあっさり倒せましたっ

2009032408.jpg

 Hydraは、ウェアバスターを持っていた!
 Hydraは、デナリジャケットを持っていた!


 珍しく2連続で装備品をドロップ!ミッチ希望のデナリをドロップしましてお持ち帰りに。
 あんまり気にしてなかったのですが、、80ブロックを持ってないのは私だけ!?
 って言うか私は手しか持ってないので残り100・80・40・20っとかとか....(笑)
 今のドロップ率を考えると途中で挫折しそうな感じでス、、。

鑑定を済ませて本日のナイズル終了~ 鑑定の結果は何時も通り全てハズレ。
今週末:土曜日に叔母の快気祝いで食事会をするのでエロさまにリンバス行けないと連絡。

 Kenbi : エロさま、ごめん、今週のナイズル、オヤスミさせてくださいい
 Kenbi : いっつもいっつも申し訳ないですううう
 Kid : 今日じゃん!
 Kid : リンバスよね?
 Kenbi : 間に合えばーー! いくーー!
 Kid : もけけ
 Kenbi : すまぬのー エロの分まで食べてくるよーー

 Kid : 食うのかー

 Kenbi : ハッ!

 Kid : どこかのタルみたいに
 
『どこかのタル』はプルの事なのかメリの事なのか...両方って事かなっと思いつつログアウト。
「アイマス」がプルの言う「アイスクライマーマックス」の事かと信じたググッた自分が悲しいでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/03/26(Thu)14:29
  • Edit
ハムスターのカラカラ音、聞こえなければ聞こえないですごいさみしいものですよー
さみしくなったらボステリがお勧め!

最後の会話のかみ合わない感じが激しくケンビさん風で笑いましたw

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/27(Fri)16:27
  • Edit
>>メリノ
いや!ほんと騒音が無くなり夜もグッスリですよ!
パンダ犬カワイイけど、同居人がネコよりなので無理そうです、、
リンバス、ナイズル、最近色々増えて滅茶苦茶ですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]