忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時もと同じ。

実家にお泊りしたのですが同居人の具合が悪かったので早めに帰宅。

帰りがけに食材とネコの餌を確保。帰宅して熱を測ったら36.8℃と微妙すぎっ
せめて37℃を超えれば介護かなっと思うんですけどね~
ブツブツ言われますから同居人とネコにご飯を食べさせてのんびりしてました。

PR

ダラダラと。

DS版DQ9をクリアしてたのですが...クリア後も色々とやる事があるんですね~

とりあえず手つかずだった『宝の地図』を徹底的にやりこもうかと思います。
クリアまでにシリーズ品が揃うと思ってましたけど、私が確認出来たのは剣と頭(ロト)。
はぐれメタル系は「宝の地図」なのかなっと思いますけど...まだ確認出来ず。
ビアンカとかの衣装はそのうち配信クエで手に入るっぽいでス。

ぐにょ。

ネコ踏んじゃいました、、ネコもビックリ、私もビックリ。

裏でMP休憩の間に一服しに行った所、廊下で寝てたヤツに気づかずぐにょっと。
ヤツはもちろん私もギャーっと大騒ぎ。直ぐに隅っこに隠れて唸ってました・・・

レンタル鯖

昨年、FAS鯖との契約を解除しステップ鯖と契約しました。

ステップ鯖はあんまり評判が良くないとの話ですぐにさくら鯖と契約しました。
直ぐにさくら鯖に引っ越そうと思ってたのにすっかり忘れてました!!!!
ってことで準備が出来次第、引越ししたいと思いますので宜しくお願いします。

偏りすぎ。

ディーラーに6ヶ月点検へと行ってきました。

予約して在りましたのですんなり。不具合在りますか?っと聞かれたので...
「信号待ちの際にガタガタ言う時がある(アイドリングが低い)」と話しました。
調べてみますと言われ、しばらく後に整備士が来ましてお話を、、、

頭から離れない歌。

最近、故河井英里さんが歌う『炎のたからもの』が頭から離れません。

懐かしいなっと思いつつ何度も聞いてたら頭から離れなくなったんですけどっ
「どんな曲?」っと思った方はググって聴けば頭から離れなくなる事間違いなしでス。

ちなみにちょっと前までは「マイム・マイム」でした、、、。

ハンドベル部

雨が降ったりやんだり、晴れてるのに雨が降ったりと変な天気でした。

朝から少々頭痛がして布団の中でゴロゴロしてました。
同居人から「暇、何処か買い物行こう!」と誘われ「ちょっと頭が痛い」と言うと・・・
「風邪?いつも遅くまでゲームやってるからだー 早く寝ろー」っとなじられました。

攻撃間隔短縮効果?

XBOX360で発売される「Battle Stations: Pacific」が面白そう、、、。

太平洋戦争を舞台にしたアクションでありシミュレーションでもあると言うゲーム。
デモとか見ると面白そう!っと思ったのですが発売されるハードはXBOX360...。
詳しくは無いですがこの頃の戦艦とか好きなのでやりたいっと思ったのですけどー 残念、、、。

プル粘伯

プル粘伯が賞を獲得しまして自分のことの様に喜んでいまス。

プルの事を知ってるフレに自分のことの様にどんどん話をしてプル自慢などもっっ
話しかけた感じでは「コンテスト」の結果を見てる人はほぼ居ませんでした、、(笑)
粘伯の作品をディスクトップにした!っとか見かけますと自分の事の様にニコニコでス。
 

油膜取り

DVDで発売されてる「バイオハザード ディジェネレーション」を見ました。

時代的にバイオ4の後になるのですがレオンが好きじゃない私には微妙な内容。
同僚が持ってたので借りて見たのですが購入しなくて良かったーっと素直に思いましたっ
レビューじゃかなり良さそうですけど....私の評価はそこまで高くないでス、、、。
PS3で400円?だかでレンタルできるので購入を考えてる方は一度見てみると良いかも。

だいじなものは大事。

地元で市長選が始まりましてすっかり巻き込まれてます、、、。

ポスター貼りから決起集会、演説会っとほんと面倒。市長が誰でも影響ないですし。
会社からの命令ですので断れずに参加してますけど、ほんと迷惑な話でス。

亀FAN

『モグボナンザ』の販売が5/16から始まるそうでス。

前回は倉庫などを総動員して購入したのですが5等が2個だったのかな、、、
5等は「ミラテテ」ぐらいしか無いんですけど、トレードが出来ないので倉庫で当っても無駄っ
ハズレ的な扱いの5等ですが今回は、亀、ベヒ、ファヴの像(調度品)が貰えるとかとか!
亀FANとしては是非手に入れたいと思いまスッスス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]