忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻撃間隔短縮効果?

XBOX360で発売される「Battle Stations: Pacific」が面白そう、、、。

太平洋戦争を舞台にしたアクションでありシミュレーションでもあると言うゲーム。
デモとか見ると面白そう!っと思ったのですが発売されるハードはXBOX360...。
詳しくは無いですがこの頃の戦艦とか好きなのでやりたいっと思ったのですけどー 残念、、、。


裏サンドの日でしたので準備をしましてサンドへと向かいます。
今回も前回同様に暗/忍で参加する事に。忍者でも良かったかなっとも思いましたけど・・・

ちょっと競合が心配でしたけど、すんなり突入出来まして23名で攻略スタート。
四国の敵は弱めですので二手に別れる様な感じで敵を倒してました。

暗黒ではTP100まで貯めてギロを撃ち、タイミングを見てタックするととっても良い感じ。
HPが減ったらドレインでMPが減ったらアスピルで回復と色々出来るので便利。
石像が魔法使うの知ってましたけどアスピルで吸えるのを始めて知りました、、、、(笑)

 こっそり『※デスペレートブロー』なんて覚えてみましたけど体感出来るほどじゃ・・・
 能力値を上げれば凄い事になるのかな...なーんて夢見てますけどっっ
 そもそもラスリゾのリキャが長く、効果時間が短いんでオマケ見たいな感じですがっ

 デスペレートブロー:ラストリゾートに両手武器の攻撃間隔短縮効果を得る。
               能力値1で両手武器に対してヘイスト+5%。


2009052401.jpg

クリア目的も在りましたので西、東の門を掃除して伯爵邸の延長を確保してからボス退治。
伯爵邸まで行ったら時間的にどうかなっと思いましたけど十分間に合いました。
ボスを倒してからは時間まで雑魚退治。最初は渋めのドロップでしたけど最終的にはー・・・

 学*2、ナ*2、赤*2、詩*2、か*1、青*2、獣*2、戦*1、白*2、召*1、モ*1、忍*1の計19個。

中々ドロップしなかった赤or白が2個づつドロップしてくれたのは助かりましたっ
欲を言えば赤がもう1個欲しかったのですけど、、まぁ2個でも出てくれて良かったでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/05/27(Wed)12:01
  • Edit
ドレインでMPを吸おうとしてた暗黒さんがいたようなーいなかったようなー・・・

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/28(Thu)07:54
  • Edit
>>メリノ
プキー どっちもチュッチュするのは一緒だい!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]