忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プル粘伯

プル粘伯が賞を獲得しまして自分のことの様に喜んでいまス。

プルの事を知ってるフレに自分のことの様にどんどん話をしてプル自慢などもっっ
話しかけた感じでは「コンテスト」の結果を見てる人はほぼ居ませんでした、、(笑)
粘伯の作品をディスクトップにした!っとか見かけますと自分の事の様にニコニコでス。
 


夜から裏バスの予定でしたのでログインしましてバスへと移動。
忍者が3名居ましたので狩人っと思ったらアスカルを見かけたので暗黒に!
先日のシンクで保険もタップリ。装備もアスカルのお陰で見た目はまぁまぁ、
中身はボロボロですけど、見つめる人など早々居ませんし、、(笑)

今回は遅刻する事なく突入出来まして厩舎前のサソリの大群退治。
20名程ですが壊滅する事なく倒せるのは自分の役割をきちんとしてるからかしら?

2009051701.jpg

 未だに上から目線で発言する人とか居ますけど気分悪くなりますネ。
 命令口調ではなく、ちょっと考えて発言すれば角も立たないのに。
 自分に言われた事ならまだしも、他のメンバーに向けた発言とかどうなの?って感じ。
 「早くしろよ」じゃなく「もう少し早くしてー」っとかで随分違うと思うんですけどねー

競売・グスタ門・鉱山前・ギルド付近と掃除しましてボス退治。
何時も通りニャミ太が囮になりましてボスだけ引き抜き、商業区前の坂を拠点に退治。
囮のニャミ太が戻る前に倒すと戻れなくなるのでニャミ太が戻るまで攻撃せずに我慢、、、。

2009051703.jpg

ボス撃破後はAFを狙いまして雑魚退治。リポップした敵などもどんどん倒し時間切れ。
もう少しで全部の敵を倒せる所だったんですけど、、、次回こそーって感じ。
AFはまずまずの14個。(学*1、ナ*1、竜*3、踊*1、召*1、黒*2、赤*1、モ*2、獣*1、シ*1
踊り子のAFが人気が無かったのは意外でしたっっっ

次週はサンドの予定。不足してる赤AFをポロポロ落としてくれると良いんですけど・・・。

2009051702.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]