忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-051

今夜、先週に引き続き「真龍BC(後半戦)」を行います!

時間は先週と同じで21時から。若干来れない人とか忘れてる人とか居そうな気配。
先週は順調すぎてネタも少なかったので今夜は是非、エロさまお願いしますヨ....ウヒヒ
 


ナイズルの日でしたので早めにログインしまして白門に。
前日にプルに何かお祝いをっと思い「クロカン」のNM見張りでフェ・インに居ましたけど・・・
暗い、敵が少ない、静かで直ぐに飽きましたっ(NM釣ってもプルはサルで来れないしっ)
未だにエウボウorクロカンの部屋には見張りが居て取り合いになってましたっ

サポ黒で行きましたのでデジョンでウィンを経由し白門からナイズル前へと移動。
明日の真龍BCのことを個々にTELで伝えます。一応、再確認しとかなきゃ心配だしっ
メロ子がこれないので詩人を何とかしたいのですが、、厳しそうでス。

 構成:ケンビ(忍)・パク夫(戦)・みっち(シ)・ササ(青)・メリ(赤)・プル粘伯(白)


□1回目:95ブロック→100ブロック。
 プルの希望で100ブロックを目指します。
 自分意外は何を希望してるのか?何処まで取得済みなのかサッパリ分かりませんっ

・96ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 先週に引き続き赤ドラゴン登場。「負の歌」は強化を消せば良いのですけどー
 頻繁に石化が来て面倒でした。他にもスライムやNMやら数が多くかなり時間掛かりました。

2009051901.jpg

・97ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 隣の部屋にプヨの「計り知れない」が居ましたので戦闘開始、、、
 プルがお留守番で手振ったりしてたら倒されてた感じ。

・98ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 黒イカが居ましたので釣ってスタートまで引っ張り。
 意外と奥でしたので皆に場所を伝えるのが難しかったので一番簡単な方法で。
 途中、タゲが切れたかなっとか思いましたけどメリがグラビを入れたっぽい?
 食事やら強化を消されましたけど何とか撃破。

2009051902.jpg

・99ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
 登録タイプでした。意外と近場にランプが在りましたので余裕。

・100ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはキマイラでした。門でTPを貯めてから攻撃開始。
 最初は薬品を使わずにじっくり...直ぐにリキャが間に合わなくなるんですけどね~
 物理無効を使いましたけどテラーなどであんまり意味なし。
 ダスティウィングでTPを貯めるも「テネブラスミスト」でTP消されっっっっ
 WSが撃てず時間掛かりましたけど無事撃破成功。ドロップは・・・

2009051903.jpg

 Khimairaは、ウェアバスターを持っていた!
 Khimairaは、クイックシルバーを持っていた!

 Khimairaは、アスカルツッケットを持っていた!

 先週、アスカル半ズボンを入手しまして2週連続で希望品げっと!!!
 後は20ブロックの手が出ればコンプに。最近調子が良いので来週にも揃いそうでス。
 ドワの方はサッパリっぽいですけど、私の方は絶好調っ


□2回目:35ブロック→40ブロック。
 ミッチの希望で40ブロックを目指します。記録より装備を取る所が彼らしいですネ。

・36ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 近くの部屋に「インプの計り知れない」が居ましたのでさっさと倒してクリア。

・37ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 また黒イカでした。通路の角で戦うのですが中々動いてくれなくて大変でした。
 プルが前衛ポジションに何で居るのかなっと思いましたけど・・・
 前に居れば一緒に状態異常になって"エスナ"が使えるんですね~ 関心関心。

2009051904.jpg

・38ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 広いエリアにNMも含む敵がわんさかで大変でした。ハチNMで死にそうに、、、。
 時間掛かりましたけど無事クリア。

・39ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。※なお、Archaic Gearを壊すな!
 同時タイプでした。ギアが居る場所にランプが在り、その先もギア付でランプ発見。
 私しか手が空いてなかったので2個挑戦しましたけどー・・・かなり大変でした、、。
 1発で成功したから良かったですけど、やり直しになったら無理、、。

・40ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMは亀でした。門でTPを貯めてから戦闘開始。
 亀は蝉で回避出来るので余裕っとか思ってましたらブレスが蝉貫通で意外と痛かった!
 毎回630程削られるのでプルとメリが忙しそうでしたっっっ

2009051905.jpg

 Adamantoiseは、デスシックルを持っていた!
 Adamantoiseは、デナリケックスを持っていた!

 ミッチ希望のデナリをドロップしまして40ブロックはコンプかしら??
 ナイズルも装備品を取れば通う必要がなくなる場所なんですよね~


□3回目:50ブロック→55ブロック。
 パク夫の希望はミッチの記録進行でしたので55ブロックを目指します。
 HNMが絡まないので薬品は聖者のみ用意。トークンが稼げるので中々良い感じ。

・51ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 プクやらタイサイやら門など倒しましてクリア。

・52ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。※なお、Archaic Gearに注意せよ!
 ギア付きのヘッドで対象は戦車と最悪でした。
 引っ張った所でボムNMに絡まれ寝なかった為、NMはメリがマラソン。
 プル1人じゃ回復と状態異常が重なると無理でケンビあぽーん。ササもあぽーん。
 プルもあぽーんでギリギリクリア。

2009051906.jpg

・53ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 パク夫・ミッチ・メリにお任せして衰弱トリオは待機。スライムの計り知れないを倒してクリア。
 雑魚でもスライムだと時間掛かりますね、、
 
・54ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。※なお、Archaic Gearに注意せよ!
 同時タイプでした。先に進むとギアの塊の先にランプがチラッと。
 私がギアを釣りましたけどリンクしましてペナルティ。寝かせから洩れたギアと鬼ごっこ。
 衰弱が回復しHPが真っ赤でしたのでギアを持ったままプルの所まで行きましたっ
 ペナルティが時間じゃなくて良かったでス。

・55ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 モルモルやら門やら、、アクエリやら。アクエリは硬く物理での削りは微妙でした。
 メリが精霊で攻撃してくれるとグワっと減るのは気持ち良いですね~
 残り時間5分で何とかクリアしまして記録することが出来ました。

 物理耐性が在る敵が居るとやっぱり時間掛かりますね~・・・
 アクエリ1匹でかなり時間かかりました。途中3名死亡しましたけどクリア出来て良かったでス。

鑑定を済ませモグで過ごしてるとプルが賞品を貰うのにGMを呼んだっとか!
是非、見たかった、、その場に居たかったのですがモグハの中とかでどうにも出来ず。。。
そのうち写真でも日記にアップされると思いますので期待して待ちましょ。

2009051909.jpg


2009051910.jpg

 【逆向きでした、、、】


落ちようかと思ったらニャミ太からTELで1時間だけPT付き合ってっとのこと。
アタッカーが必要ってことでしたので狩人に着替えまして東ロンフォール〔S〕に。
LV36のチーにシンクするって事でしたけど、武器とか装備とか無制限のままで参加しました。

2009051907.jpg

過去世界でLVageするのは初めてでしたけど、コリブリを狩りましたら良い感じ。
ニャミ太がナイトで何度も死にそうになってましたから、36だと若干早めなのかな、、?
ピクシーが居るのでダメを受けたら近くに行けばケアルが貰えるので経済的でしたっ

2009051908.jpg

途中、天道虫に絡まれシンクを解除する事もありましたけど1時間続けて時給11000程。
今の時代は過去世界とかも利用すればかなり効率的に稼げそうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2009/05/24(Sun)00:19
  • Edit
アスカル取れる気がしないですねー・・・今日も野良で2戦ほど行ってきたのですが両方ともゴリがww
フリーの方で手が取れて、ゴリはコンプしました・・・アスカルは未だに足だけです(´∇`;)

ここはけんびさんにもっと強烈な厄寄せを・・・っ
( ゜Д゜)ヾ=====)´;ω;`)ノきゃー
カーズナ光線っっ

無題

  • by kenbi
  • 2009/05/25(Mon)17:04
  • Edit
>>ドワっち。
最近妙に運が良くて連続でぽんぽんぽんっと3箇所ゲットでしましたっ
@両手でコンプなんだけど、この調子で行けば来週にも、、フフフ
厄寄せ、、ドワッちのは本当に強力なので辞めてくださいいいいいい。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]