忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐにょ。

ネコ踏んじゃいました、、ネコもビックリ、私もビックリ。

裏でMP休憩の間に一服しに行った所、廊下で寝てたヤツに気づかずぐにょっと。
ヤツはもちろん私もギャーっと大騒ぎ。直ぐに隅っこに隠れて唸ってました・・・


ちょっと心配になりまして体チェック。見た目は大丈夫、中身はちょっと不明。
ぐにょって感覚がしてすぐにどけたので大丈夫かと思いますけど....
部屋に連れて来てからグッタリしてたので心配したんですけど...眠かっただけらしく。
ヤツが居た場所に血の跡がてんてんと。同居人と2人で焦りまくりでヤツを念入りに再チェック。

んでも気づいたら私の足が切れててそこから血が出てたと判明して一安心でした。
その後のヤツは夜中に元気に部屋中走り回ってたんで大丈夫かなっと思いまス。

黒色なのに暗闇で寝てたら気づきませんって...暗闇は足でチェックしなきゃでス。

裏ジュノの日でした。参加者はセカンドを除いて14名。フルアラにも届かない....。
今時の裏はこんなもんかなっと思いつつ暗黒でちょっと送れて突入。
今回はサポシでって事でしたけど蝉に慣れてる分、心細かったでス。

2009071201.jpg

14人って事で不安でしたけど、寝かせがしっかりしてれば問題なしですね~
全員クリア済でしたのでボスは狙わず雑魚退治のみ。

領事館周辺の罠を含む敵、競売下の罠など全ての敵を倒してマート前の中ボス退治。
モグ前からやり直す時間も無かったので再POPした敵を少々倒して終了~。

2009071202.jpg

 竜*2、踊*4、白*2、コ*3、狩*1、モ*1、忍*1の14個。100貨幣は無し!

希望のあった、踊と白が出ましてコレでジュノのAFはコンプ!長かったーーーw
これでジュノは卒業になるのかな、、? 踊と白が出たときはホッとしましたヨ。

次週はオヤスミな方が多いので中止。再来週はザルカを予定しました。
今は少人数ですからオヤスミの方が多いと攻略も出来ないんですよね~・・・

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2009/07/21(Tue)01:29
  • Edit
暗闇でネコ踏んじゃった事あるけど・・・
不謹慎にも気持ちがよかった・・・フカッ ムニュって(*´Д`*)

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/21(Tue)15:04
  • Edit
>>プル。
ギャーー!って叫び声が無ければ良い感触なんだけどね...
居るとは思わなかったからかなりビビリました!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]