忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違い・・・?

DS版『ドラゴンクエストIX』をフライングゲットしました。

翌日のニュースで都会では行列が出来てたと知り何だか嬉しくなりました。
キャラメイクにかなり時間掛かりましたけど♂キャラで決定。
「すれ違い・・・」っとか在るらしいですがコッチじゃすれ違う事も無さそうでス。


金曜日の夜からチマチマ進めダーマ神殿に。
ココで転職出来るのですが上級職になるにはクエをやらないとダメ。
何処までがネタバレになるのか分かりませんけど....魔法剣士は諦めましたっっ

 Wi-Fiの通信でFFのフレと出来れば面白かったんですけどね~ ちょっと残念。
 内容はボチボチ。装備でグラが変化したりしますから着せ替えが面白いでス。

夜からリンバスでしたので準備を済ませ港で待機します。
空いてたのはDQ9の発売日だからか?って話でしたけど、、、どうなのかしら。
今回も二手に別れて攻略、私は『アポリオンNE』へと突入でした。

突入してから「来た事ある!」っと思うのは毎回の事。
エロさまに言わせれば全箇所行ってるって事ですから当然って言えば当然ですよネ。
マンドラを倒しボスっぽいドーモ君を倒し次の鳥ゾーンに。

2009071101.jpg

何時もは気にしてなかったのですけど、ここの大鳥が強い強いっっ
蝉が剥がれた所にガンガンガーンっと3発であぽーんっっ
また死んじゃったーっとか気軽に思ってたらもう1人の盾も死亡でヤバい雰囲気。

狩人が追い回されてるのが見えましたので挑発して殴りかかったら...影縫いしてたとか..orn
結局、タゲが取れず狩人さんあぽーん....黒さんが精霊で沈めてくれて何とか、、、。

2009071102.jpg

前に来た時はそんな強いイメージ無かったんで油断してました...。
それからはきちんと回避装備に着替えまして戦闘....まぁたいして代わりませんけどっっ

壺ゾーンを抜けて巨人ゾーンでは1匹目で渦がPOP。
ダルメル牧場をクリアして時間が余りましたので何時も放置してるマンティ退治。

2009071103.jpg

ココのマンティ大きいですね~ 最近麒麟に近づいてないんで分かりませんけど・・・
麒麟ぐらいの大きさかなっと思いまス。攻撃は普通のマンティと一緒...かな?

2009071104.jpg

素材は黒さんのが多めに出てた感じ。からくりもちらほら。
よくよく考えたら新ジョブが増えてるから狙った素材が出る確率が低くなってる訳でっ
クリア後はカード取りをしてからホラへと移動しまして古銭を受け取りログアウト。

エセヤの強化素材が揃ってるんで何か強化したいと思いますがNPCに預けられなくなるとか?
AF2も揃ってますし強化後もパッとしないので邪魔になったら破棄しそうな感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]