忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドベル部

雨が降ったりやんだり、晴れてるのに雨が降ったりと変な天気でした。

朝から少々頭痛がして布団の中でゴロゴロしてました。
同居人から「暇、何処か買い物行こう!」と誘われ「ちょっと頭が痛い」と言うと・・・
「風邪?いつも遅くまでゲームやってるからだー 早く寝ろー」っとなじられました。


「野良猫餌付け計画」も順調に進みまして決まった時間に来る様になりました。
この野良猫は近所の家で生活してるので野良って訳でも無いのですけど・・・
触ろうとすると逃げる、怒るので近づけなかった訳ですけど。

最近はやっとこ慣れてきてエサを食べてるときなら触れるようになりました。
んでも野良ですから顔つきが鋭く、毛並みはゴワゴワでボサボサ。可愛くない。
家族が飼おうとしてるのか触りたいだけなのか意図がさっぱり分かりませんけど・・・
どうせ飼うなら可愛い子猫とかのが良いですよね~

そんな訳で夕方までダラダラとDVD見たりしたり過ごしましてFFにログイン。
プルから「遅刻するなー!」っと言われてましたので直ぐに氷河へと向かいます。
サーチしますと忍者が多めでしたので暗/忍。狩でも良かったんですけど弾代っがが。
1回の突入で6ダース程使うので弾代も意外とかさむんでス。

セカンドを含め今回は少な目の18名。時間が早いのもあるので仕方なし。
最初の広場を越えた所で夕飯orお風呂の時間になりまして長めの離席タイム。
戻りますと海岸まで進んでました。順調かと思いましたけど延長を取り忘れたとか?
まぁクリア目的ですし、たまには間違っても仕方ないと思いまス。

池周辺のNMを倒しましてボス退治に。
何時もは私が囮をやるのですがニャミ太がやりたいとの事でしたのでお任せ。
代わりにボス抜きをする事に。ヘイトが大きいとドラゴンが戻るので「ポイズン」を選択。
その後、間違えてスタンしちゃいましたけど....大丈夫でしたっ

2009053101.jpg

ニャミ太が入口付近まで行くまでボスには手を出さずマラソン状態。
頻繁に来るガ系が心配でしたけど....フェ・イン前の広場を思いっきり使えば余裕でした。
ニャミ太の報告で攻撃開始。ここからドラゴンが帰って来るので急がなきゃですが....
マジックバリアなどのお陰で中々削れず、ワープで見失ったりと中々大変。

2009053102.jpg

そのうちドラゴンの様子を見に行った人を追いかけてフェ・イン前の広場から坂上に移動。
ドラゴンがそろそろ戻ってくる?....っとドキドキしながら何とか撃破成功!
未クリアな方に直ぐ「???」を調べてもらい、時計を破棄して脱出しました。
その後、ササが倉庫をクリアさせるとかで突入してましたけど....どうなった事やら。
ドロップしたAFはちょっと少なめの6個。(踊*2、黒*1、青*1、獣*1、忍*1)
希望者が居たのは黒のみでしたけど、コレでオトにゃんがコンプとなりました。

2009053103.jpg

裏終了後、ニャミ太、チー、メリ、プルをラテーヌに呼び寄せハンドベルの練習をしました。
動作にラグがあり1人じゃ演奏出来ないので4人で演奏しようという試みでス。
音楽経験のあるメリが部長となり、音符を数字に置き換え挑戦して見ました。

2009053104.jpg

騒音の少ないラテーヌで練習してたのですが雨が降ってきてうるさいのでプロミヴォンに。
こっちはゴーゴーゴーって音がうるさくダメでした。素直にコンシュに移動。
まずは簡単な「ちょうちょ」を練習。メリ→チー→プル→ニャミの順番に音を奏でる感じ。

ちょいとタイミングを合わせるのが大変ですが何とかなりそうな、、そうでも無いような、、(笑)
7月に恒例の花火大会をやる予定なのでその時までに間に合えば!って感じでス。
興味がある方、「ハンドベル部」入部希望の方は私かメリまで問い合わせをっ

2009053105.jpg
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メーたる
  • 2009/06/02(Tue)22:47
  • Edit
そういえば踊り子が追加された時、パパンにダンスを披露しようとプルたんとメリたんの3人でダンスチームを作ってコソ練したな~
結局、披露することなく終わってしまったけど・・・・

辞めてから1ヶ月が過ぎちゃったけど、やっぱりみんなとチャットが出来ないのが寂しくなってきたww

勇気のベルが~リンリンリ~~ン♪

無題

  • by めりno
  • 2009/06/04(Thu)11:35
  • Edit
>>めーたるさん

あの踊りマクロ、まだちゃんと残ってますっ
久しぶりに今度ひっそり個人練してみるかーw

無題

  • by kenbi
  • 2009/06/04(Thu)14:41
  • Edit
>>メーたる
踊り見たかったなぁ、、披露の場所も容易したのにーー(笑)
そのうち落ち着いて気が向いたら帰ってくればいいさー
FF14のサービスが決定してどうなる事やら色々ワクワクでス。

>>メリ
こっそり練習はモグの中でやって下さいね~
外でやられてあちこち凸凹にされるのは困りますーー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]