忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-053

『Left 4 Dead 2』が2009年11月17日に発売されるそうです。

『Left 4 Dead』がこの前発売されたと思ったのですけど....早いですね~
個人的に「ゾンビはノロノロ」とイメージしてるので走ってくるゾンビは怖くて無理っ
面白そうなゲームだと分かってても手が出せずにいまス。


ナイズルの日。何時も通り準備を済ませ白門を経由し遺跡前へと移動。
ミッチが来れないとかで中止かなっと思ったのですがササが2アカでいくとか。
ちょっと構成を変更しまして突入します。

 構成:ケンビ(忍)・ササ(青)・パク夫(戦)・メリ(赤)・プル(詩)・ハニ(白)


□1回目:15ブロック→20ブロック。
私の希望で20ブロックを目指します。足でコンプとなるので今日こそはー・・・

 

・16ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
 対象は黒プリンでした。メリのサポはとれはん目的でシフ。
 ちょっと大変でしたけど、何とかクリア。

・17ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。※なお、Archaic Gearに注意せよ!
 ギア付きの殲滅。邪魔なギアはその都度倒しまして奥へと進みます。
 ギアって門と違って嫌な攻撃が多いんですよね~・・・ヘヴィっとか、、。
 状態異常を治せるのがプルだけでしたので大変でした、、。

・18ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
 残り時間10分となり、対象はミニ戦車。2匹ぐらいなら!っと思いましたけど・・・
 全部で5匹。しかも狭い場所に居ましたのでリンクしてゴチャゴチャに。
 ササが死亡し何とかクリアしましたけど時間的に厳しかったので脱出。

2009060201.jpg

 ミニ戦車との戦闘中にササが殴られてたのに気づいて挑発。
 リンクしてたのでドレに殴られてるのか分からず・・・。
 タゲはキープしてたと思ってたのですが...ササが違う敵を1人で殴ってたとかっっ
 ササが殴ってたミニ戦車、HPが半分以上削れてました....恐るべし青魔。

2009060202.jpg

 殲滅の数も多くしかもギア付。とくせんは時間の掛かるやつで数も多め。
 ついてない時って言うのはこんなもんですよね、、、。


□2回目:15ブロック→20ブロック。
プルの100ブロックの予定だったのですがリベンジしてくれるとのこと。
お言葉に甘えて20ブロックを目指します。

 

・16ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 象の計り知れないが居ましたので戦闘開始。チゴーが湧かないので楽勝。

・17ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。※なお、Archaic Gearに注意せよ!
 またまた殲滅のギア付。今度はギアの相手はせずに寝かせて放置。
 NMがまじってましたけど何とかクリア。

・18ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 赤カエルでした。近場に居ましたのでスタートまで引っ張って戦闘開始。
 ササのヘッドのお陰で魅了が来ることもなく楽勝でした。

2009060203.jpg

・19ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 殲滅でしたので敵を探して奥へと進んだのですが敵の姿が見えず・・・。
 アレーっと思ってましたら4-5匹程度で楽勝でした。

・20ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはベヒモスでした。残り10分在りましたので門でTPを貯めて戦闘開始。
 焦って開幕から薬品を使用。ヤバイかなっと思いましたけど無事撃破!
 ササの言うとおり60ブロックまではよほどの事が無い限り失敗は無さそうーw

2009060204.jpg

 

 Behemothは、ダンシングダガーを持っていた!

 最近、残念なドロップの後はしばし沈黙が....(笑)
 そう簡単に狙ったモノがドロップしないのがこのゲームですよねっっっ
 ホマム足とか取った後にポロっとドロップしそうな気配でス。

白門へと戻り鑑定を済ませ翌日の準備をすませログアウト。
潜在を外してない武器が並ぶ金庫を見ながら頑張らなきゃっと思いました、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]