忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は我が身。

「FF14(MMO)」がPS3とPC版で発売されると発表がありました。

色々噂されてたFFシリーズの最新作ですがようやく姿を見せた!って感じ?
2010年に4カ国で同時にサービスを開始するとの事ですけど、どうなる事やら。
FF14が発売されたらFF11は一気に過疎化が進むのかしら~・・・
XBOX360で発売されると思ってたのですが意外でした。

公式HP:FINAL FANTASY XIV -ONLINE- 
 


私は同居人に合わせて出勤するのでかなり早めに会社に到着します。
事務所のカギをあけてブラインドを開けて、窓を開けてっとやってるのですけど・・・

今朝、会社に出社しカギを開けてると何だかオカシイ。ドアの窓ガラスが割られてました
直ぐに事務所荒らしと気づきまして、上司、警察に連絡し事務所内をチェック。

PCとか取られてたら偉いこっちゃ!っと思ったのですが特に取られた形跡は無し。
ホッとするも.....ハッ!っと思いだし小銭貯金をチェックすると見事に盗られてました。
100円玉、500円玉をコツコツ貯めて、恐らく3万程入ってたと思うんですよね、、、。
入れ物ごと無くなってました、、、。

会社の被害は収入印紙ぐらいで金庫とかは別の場所に隠して在ったので被害なし。
同僚の机の中の小銭とか無くなってましたけど、一番被害が大きかったのが自分

鑑識が到着しまして足跡やら指紋をチェック。
「被害を確認して下さい」っと言うので引き出しを開けようかと思ったら「触るな!」と。
確認しろって開けなきゃ確認出来ないだろっとブツブツ。
「誰も触らない様な場所を持って開けて下さい」ってどうやるんだよーーって感じでした。

事務所は社員全員が来る事が在りますので全員分の指紋採取。
私は被害者なので別部屋に連れていかれ事情聴取。
小銭貯金はコンビニとか買い物した後で財布が重くなるのが嫌で小銭を入れてました。
幾ら入ってましたか?っとか内訳は?っとか聞かれても分かる訳ないしっっっっ
色々と質問されまして開放されたのは10時過ぎ、、、。 まさか自分がー!みたいな?

カギを閉めてても窓を割られたら終わりですよね、、、。
会社の被害より私の小銭貯金のが大きいのが悲しかったでス。

 

2009060307410000.jpg

 発見し通報した後に撮影した写真。
 ほんとドラマとか防犯映画とかに出てくるまんま....明日は我が身ですヨ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/06/03(Wed)17:26
  • Edit
足利はこわいとこだー。

無題

  • by めりno
  • 2009/06/04(Thu)11:32
  • Edit
足利は危険都市・・・!

無題

  • by kenbi
  • 2009/06/04(Thu)14:44
  • Edit
>>セラ
最近流行ってるって聞いてたけど、まさか自分の会社がーって感じでした。
会社の金庫とPCが無事だったから良かったんだけど...自分の被害が大きくてショック。
カギぐらいじゃ防犯にならないと再認識しましたヨ。

>>メリノ
都会ほど嫌な事件とか多くないのは人口の差が在るからだよねぇ・・・。
今朝、出勤するのにドキドキしましたっっっ

無題

  • by テルポン
  • 2009/06/04(Thu)18:18
  • Edit
犯人と、会わなくて良かったね\(>o<)/

無題

  • by さ
  • 2009/06/04(Thu)21:24
  • Edit
ウチにも空巣入ったことあるよ。
被害はワスのサイフと親父様の新しい靴。
靴が謎。新品だったからもってったのかね。他に被害はないのも謎です。

しかも、入ったのが夜皆寝てるとき。かなりやり手。
カード類全滅きつい。財布にいくら入ってたのかもあんまり覚えてなかった。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]