忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭から離れない歌。

最近、故河井英里さんが歌う『炎のたからもの』が頭から離れません。

懐かしいなっと思いつつ何度も聞いてたら頭から離れなくなったんですけどっ
「どんな曲?」っと思った方はググって聴けば頭から離れなくなる事間違いなしでス。

ちなみにちょっと前までは「マイム・マイム」でした、、、。


裏の日でした。ログインすると競合とかザルカ→ジュノへと変更に。
移動前に気づきましたので暗黒に着替えましてジュノに移動ししばし待機。
蘇生グッズが無いと言いますとササがリレゴルを安く売ってくれました。

メンバーが揃った所で突入しまして最初の階段上の敵で全滅。
落ち着けば対処出来ると思ったのですが、盾が焦っちゃったのかタゲが決まらず。
弱いの殴ってましたけど回復が間に合わずあぽーんしたので忍者に着替え。
再度入場しましてチクチク倒しまして庭を綺麗にしてから宮殿の掃除。
お風呂と食事で二度程離席しまして戻りますと終了してました、、、。

 お風呂の用意が出来たら私が最初に入らないとダメだと言われてまして、、、
 食事もPCの前じゃ出来ませんし、あんまり早く食べると同居人の機嫌を損ねると。
 長めの離席になるのはそんな理由が在るんです、、スミマセンスミマセン。

宮殿前のゴブ2匹を倒したのに、倒した筈の獣ゴブがスライムを召喚してビックリ。
「起きる→スライム召喚→勝手に死ぬ→スライム消える」の繰り返し。
最近、ニャミ太が言う通り重い気もしますし、一瞬止まったりと変な感じでした。

2009060701.jpg

ドロップしたAFは暗*2、コ*1、黒*2、赤*2、侍*2の計9個。
白、踊が欲しかったのですけどドロップせず。忍者に続きエセヤもコンプ出来ました。

暗黒を希望してた初期LSでは氷河・ザルカが取れず、飽きちゃって辞めましたけどー
忍者・エセヤとコンプ出来たのは嬉しいですね~ (ついでに暗黒もコンプしたしっ)
もう少しで全員コンプとなりますので、それまでは頑張りたいと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる
  • 2009/06/10(Wed)19:40
  • Edit
おー これカバーしてたんだー
この歌スキスキ

河井さんって言うとシャ・リオンって曲が好きだったなー
明日ツタヤにこの人のCD探してこようかなぁ

無題

  • by kenbi
  • 2009/06/11(Thu)14:18
  • Edit
>>ぷるち。
「シャ・リオン」も良い曲だよね~ 他にも色々歌ってるので聴くと良いかも。
ちなみに私もファミブでCD借りようかと思ったんだけど発見できませんでしたっ
この歌を聴きながら亡くなったんだよなーっと考えると何だかしみじみしちゃいまス...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]