忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス中央塔1階

昨年末に購入した「ヴェルファイア」の特別仕様車が発売されました。

良いんです、良いんです、特別仕様車が発売されるのは予想してましたから・・・。
私がOPで付けた機能が含まれて価格も安めに設定されてるのも予想通り。

んでも、、
 


OP設定も無かった「バックドアイージークローザー」が付いたのはかなりショック。
バックドアはそんなに開けないからっと自分に言い聞かせてまス。

※バックドアイージークローザー
 荷物などを載せるのに使う後ろのドアを軽く閉めるだけでうぃーんっと閉まるヤツ。
 OP設定も無かったので付けれなかったor標準装備かと思ってました、、。
 コレが無いとバタン!っと閉めなきゃダメ。納車の時に付いてないと知りガックリでした。

リンバスの日でしたので準備を済ませジュノ港へ洗剤を購入して待機。
メリと父の日のプレゼントの事を話したりしながら時間まで過ごしまス。

 うちの父はお酒好きなのでお酒をプレゼントすれば良いのですけどね~
 メリに薦めたプレゼントはもう渡したとかっっ 思いっきり悩んじゃって下さいw

メンバーが揃った所でPTを組みましてホラを経由しアル・タユに。
「ホワイトカード」を入手し、メリのチップを使いまして『テメナス中央塔1階』に突入。
ここはセットになってまして片方を倒すと片方が強化される感じ。

まずはオバケを倒して強化された骨を退治。
骨っ子は蝉盾ですと厄介なんですけど、ニャミ太も忍者でしたから余裕。

次にドラゴンを倒して強化されたアーリマンを退治。
何時もに比べて楽な気がしたのですけど、人数が多かったのかしら。
順調に進み、今日は死にそうも無いなっとか思ってましたら・・・

2009060601.jpg

2009060602.jpg

最後の壺の「スピンアタック」で死亡っっ 1112ダメとかっっ
他の方は200程度なのに何で私だけ4桁なのか訳分からないですヨ。
そんな私を見てニャミ太はレアなアイテムでもドロップしたかの様に喜んでましたケド。

2009060603.jpg

箱を空けて出てからカードを取りにデムへと移動しまして花NM退治しカードげっと!
別れてたPTと合流しまして古銭の分配をしまして本日の活動はココまで。
オメガのチップが揃ったって事ですが、13日・20日・27日と用事があるのでオヤスミ。
良いもの落として欲しいと思いますけど、どうなる事やらやら。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/06/08(Mon)15:05
  • Edit
メーカーによっては「イージークロージャー」とか言うやつやね。
あってもなくても別に問題ないべ。
つかヒゲリンバスでよくちぬよね。

無題

  • by kenbi
  • 2009/06/09(Tue)15:39
  • Edit
>>セラ
そそ、そんなに開けないから必要無いんだけど・・・
付いてる車を見ると欲しくなるんだよね~ クチョーー

「つかヒゲリンバスでよくちぬよね。」
言われて見れば、毎回死んでるような気がしてきました。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]