忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超レアな武器。

『FINAL FANTASY XIV』開発者インタビューが4Gamer.netさんに記載されてました。

驚いたのが今までの様な「経験値レベル制」ではなく別のシステムだってこと。
クエストなどをこなす事で何時の間にか強くなってるって感じってどんなのだろ、、?
気になってたPC版ですが5年後に普通と言われるスペックが一番上だそうです。
かなり上位機種って感じ?...先日買ったPCでは下位スペックになるのかしら....。

※4Gamer.net 「開発者インタビュー」の記事


空の日でしたので準備を済ませて空へ。
最近、他団体の動きが掴めずNMを狙えない感じで心配でしたけど大丈夫でした。

ジパの姿は見かけませんでしたけど、ファウスト、マザーは放置されたまま。
メンバーがそこそこ集まった所でファウストへ移動して戦闘開始。
構成的にどうかなっと思いましたけど、ナ盾でしたのであっさりでした。

2009060401.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、供物の免罪符を持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

マザーへ向かおうと思ったのですが他団体が準備してるとの事でしたのでデスポに。
倒された形跡が無かったのでどうかなっと思いましたらあっさりPOP。

2009060402.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

 最近はFOVのお陰でデッポ狙いも苦にならないっていうか逆に盛り上がってる感じ。
 でっぽを狙う時は大量のロボを倒しますから11匹で1550経験が貰えるのはウマウマ。

クルタナが在りましたのでウェポンを退治しナイフの抽選。
過去何度も失敗してるニャミ太、誰もがハズレと予想してたのですが・・・
水着でトレードしたら当たりだったらしく...「やっぱりエロ神だった!!」とかとか、、。

空活動を始めてから何度も何度も倒してきましたけど、当たりを見たのはコレで2本目。
空活動が終了するまで取れない事を期待してただけにガッカリ。


2009060404.jpg

 Brigandish Bladeは、南玉を持っていた!

冬石が不足してましたのでロメ水取りに。1時間で2個....ドロップ渋すぎ。
直ぐに壺NMを倒しまして冬石をゲット。でっぽの抽選時間でしたので宮殿前に移動。
抽選時間になるとかなりの人数が集まりまして滅茶苦茶でしたっっっ
取り合いの中、意外とロボ倒せたと思うのですけど、、、他団体の元にでっぽPOP。

2009060405.jpg

そろそろジパが湧くだろう!って事でジパの見張りを23時まで続けるもPOPせず。
延長してまで見張る必要なしと判断しまして本日の活動終了~。
ジパの没時間が掴めず「北石」が取れなかったのが残念でス、、、、。

2009060403.jpg

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]