忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時もと同じ。

実家にお泊りしたのですが同居人の具合が悪かったので早めに帰宅。

帰りがけに食材とネコの餌を確保。帰宅して熱を測ったら36.8℃と微妙すぎっ
せめて37℃を超えれば介護かなっと思うんですけどね~
ブツブツ言われますから同居人とネコにご飯を食べさせてのんびりしてました。


裏はオヤスミでしたけど、ニャミ太から遊びでデュナミス行こうと誘われてました。
日曜日は他団体も在るから突入するのも難しいよっと言ってたんですけどね~・・・

風邪をひいた同居人とネコの世話を済ませ20時過ぎにはログイン。
「バスかジュノ」って事でしたのでサポ白でバスへと向かってるとジュノに変更とか。
微塵で戻りジュノへと移動しますと団体が集まり始めたのでバスに変更っと...(笑)
突入前から慌しいニャミ太。ササの気持ちが少しは理解できたかしら?wwww

人手が欲しいって事でしたのでフレサーチをしますと皆様、裏氷河に入ってる感じ。
そう言えば私のフレって旧裏LSかカボチャLSのどちらか何ですよね~
ノモとかあるうぇんも見かけましたけどリンバスだったり他曜日なので誘えず。
バスに到着してPTに入りますと12人居ましたので十分だと思いましたっ

ルールはAF希望か100貨幣希望か選択。私は100貨幣を希望。
中に入ってる団体が排出されるのが21時近いって事でしたのでのんびり放置気味。
21時に入れなかったら中止って事でしたけどギリギリ突入出来ました。

寄せ集めにしてはバランスが良い感じの構成。
心配してた厩舎前の獣軍団も無事.......じゃないですが何とか処理。
楽しもう!って割にやってる事は何時もと変わらずで笑いましたけど仕方なしっっ
倒す順番も何時も通りに進みまして商業区方面のNMも無事撃破。

2009080201.jpg

鉱山区方面に進んだ所で23時になったので一足先に時計を破棄して離脱。
ササとフロンも同じ頃に抜けると言ってましたのでクリア出来たのかしら、、。
もう少し早い時間でしたら最後までお付き合い出来たんですけどね~ 残念。

希望してた100貨幣ですが良い感じにドロップしてましたけど私には届かずっっっ
ほんとロット勝てないんですよねっっっ スライムジュースだけお持ち帰り出来ましたっ
AFは赤や青など希望者が居るモノをドロップ。毎回こんな感じなら良いのですけどね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]