忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレで46万人!?

地元で花火大会が在りましたので行って来ました。

今年は不況の影響で近隣の花火大会はほとんど中止になったとか。
そんな訳でかなりの人手になるんじゃないかなっと思ってましたけど、それほどでは..(笑)
始まる直前に雨が降り出し花火が始まると本格的な雨に。


意外と強い降りでしたので帰宅する人もボチボチ見かける感じ。私たちは傘をさして我慢。
私も帰りたいと言ったのですが「濡れても良い服で着てる!」っと言い張り却下。
1時間程で雨は止みましたけど寒くて寒くてっっっ

雨が止んでからは「帰らなくて良かったでしょ?」っと得意気な同居人。
実家の両親には「帰ろう帰ろうって弱虫、何ですよー」っと言ってましたけどー
翌日になると同居人が「風邪ひいた」「頭痛い」「熱があるー」と騒いでましたっっ

そんな訳で散々な花火大会でしたけど、やっぱり本物の花火は綺麗ですよね~
主催の発表では46万人(昨年より+2万人)集まったらしいですけど・・・

席を取るのとか歩くのとかも去年より混雑してなかった様に感じたのは気のせいかしら。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]