忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏りすぎ。

ディーラーに6ヶ月点検へと行ってきました。

予約して在りましたのですんなり。不具合在りますか?っと聞かれたので...
「信号待ちの際にガタガタ言う時がある(アイドリングが低い)」と話しました。
調べてみますと言われ、しばらく後に整備士が来ましてお話を、、、


今の車って凄いんですねーアイドリングが400を下回ったりエンストしたりすると
その時の状況、回数などが記録されるそうです。
んで調べた結果、400を下回った記録がないのでしばらく様子見って事に。

買い物を済ませ帰宅しまして裏ザルカの日でしたので準備をしましてログイン。
ココは最初の延長が狩人じゃないと厳しいので狩人で参加する事に。
OPでザルカへと移動しプルに黒猫の話を。写メ送ってくれと言われましたけど・・・
じっとしてないのと黒なので写真撮れないor撮れても何だか分からないんですよ。



時間になる頃にはメンバーが揃いましたので突入。今回は少なめの15名。
時間が早いので仕方ないと思いますけどちょっと残念な参加率。

突入しまして最初の延長を狙い+乱れで瞬殺っがーーーー!
石像は瞬殺出来たものの近寄りすぎたのかアーリマンに見つかりボッコボコに。
慎重に目玉のタイミングを見てたのですけどダメでした、、アワワ。

2009061401.jpg

何時もはアッサリ成功してたのですっかり油断してました、、、。

次の砦のアーリマンを倒した後に現れる石像も狩人のお仕事。
ここは最初のヤツとは違い、射撃の範囲でも絡まれる事がないのでのんびり。
ササは後ろからーっと言ってましたけど、アビ使っちゃったので前からずどん!
ミスった時の為にイーグルも準備してましたけど大丈夫でした。

2009061402.jpg

砦裏の延長を確保し赤NMのみ倒しNM砦の奥、盾NMが居る方面の雑魚掃除。
モンモ・戦士・詩人の集団を倒してから目玉ラインへと移動。
目玉ラインはニャミ太が囮でササがストンガで抜いて倒すのですが・・・
誰かが絡まれたのか移動が早かったのか全部流れてきまして全滅。

2009061403.jpg

死ぬ前になんとか目玉を倒せたので良しって感じですけどね~
ササの近くで見てたのですが何が原因なのやら。
蘇生を済ませ目玉ラインの延長を確保し、戻りつつ雪山方面の敵を掃除。
丁度、食事orお風呂で長時間離席になるので終了時間を考え、一足先に落ちる事に。

その前に坂上の囮をすることになりましたので準備。
パウダーブーツが無かったので不安でしたけど、予想外に逃げれましてあぽーん。
何だか悲鳴が聞こえてきたので移動も失敗だったのかな、、。
リレイズが掛かってましたのでそのまま一足お先にログアウトさせて頂きました。

2009061404.jpg

ドロップしたAFは学*2、戦*2、白*1、学*1、青*2の計8個。
白は希望者が居ましてコンプ。その他は希望者なし。
数的に8個ならまぁまぁって感じですけど、ドロップ偏り過ぎですって....(笑)

来週は実家に行かなきゃでオヤスミ、再来週は伊香保へと遊びに行くのでオヤスミ。
誰かが話してましたけど、戦士AFを赤AFに交換出来るとかなら良いんですけどね~・・・

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]