忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の日は来週...。

父の日と勘違いしてた土曜日。実家に行く予定だったのですがー・・・

同居人から「父の日は来週だよ?」っとあっさり。メリと盛り上がれたのが不思議。
リンバスはお休みを頂いたけど、間に合えば行こう!って感じでした。


黒モサ(♀)の名前は「花」に決定。飼う飼わないは未だに保留のまま。
「日本猫のがイイ!」って意見は変わらないのですが子猫ですからカワイイ。
時間に関係なく部屋の中を走りまくり、寝てる人間の鼻をかじったり.....寝不足でス。

昼間のうちに遊び道具を購入して来ましたけど怖くて近寄らないから意味なし。
外に出せばありえない隙間に潜り込んで蜘蛛の巣だらけになって出てくる感じ。
人間に近寄ってくるのはお腹が空いた時のみ。後は一切無視...逆に逃げまくり。
んでも走ってる姿がマヌケで見てると笑えるんですよね~

夜から同居人に言われ地元の「ホタル祭り」が始まったので行って見ました。
私の地元では2箇所(?)かな、、有名なのは名草の方で出店など出てるのですけど。
違うほうへと行きますと6/19からとの事でしたので素直に名草へ。

道が狭いんだよなーっと考えてますと残り1.5kmの所で渋滞に。
10分ほど待つも動く気配は全くなし。恐らく駐車場が満車で出てくる人待ちなのかなっと。
流石に渋滞1.5kmはキツイので曜日を改めましょって事で食事をしてから帰宅。

21:00ちょい過ぎに帰宅しましたが、急いでも皆を待たせるって事でリンバスはオヤスミ。
ハッスルしてた黒いヤツと遊んで過ごしました。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]