忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いヤツ。

会社から帰宅すると義母が黒いネコがどうたらと言ってました。

親戚の家に黒のネコが迷いこんで来たとか捨てられてたとか。
うちは「ネコ飼ってたから餌があるでしょ?」っとかで連れてこられたとか。
冗談かと思ってましたら...縁の下からか弱い泣き声が...黒の物体が居ました、、、。


黒猫が欲しいと思ってたので丁度イイ!っと思ってたのですが...
子猫を捕まえて良く見ますと、、コレは毛が伸びるタイプと予想。
純粋...?な日本ネコ(毛が短いの)が好きなので毛が伸びるタイプはちょっと。
「どうするの?」「飼うの?」って話になるも毛が伸びるタイプなので保留。

とりあえず、トイレを用意しましてお風呂場で洗濯しまして部屋にリリース。
とんでも無いところにおしっこをしましたけど、その後はトイレで出来たのにはビックリ。
プルに話をしますと「飼われてたんじゃない?」ってことですけど・・・
呼んでも来ない、近づくと逃げるって考えると、野良だと思うんですけどね~

同居人も私と同じで日本ネコが好きなのでどうなることやら。
うちで飼わないとなると親戚に引き取って貰うしかなく、そうなると処分するとか。

モサモサの子猫で走る姿とかモコモコしてて可愛いんですけどね、、、。
うちの同居人のイメージはチンチラ系→目つきが悪い→イジワル猫ですから・・・。
スリスリでもしてくれれば同居人の気持ちも変わると思うんですけどね~

2009061202.JPG

2009061201.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]