忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影縫いの難しさ。

納車されてから6ヶ月が経過したので6ヶ月点検の予約をしました。

この先のメンテは有料になるので「とくとくパック」を申し込みする事に。
とくとくパックに入ってれば5年先までメンテしてくれるのでお得...カモ?
料金は45,000円。早速、申し込みたいと告げますと...


「お車は何年目ですか?」っと。


6ヶ月点検予約したんだから6ヶ月でしょーーw
っとお互いに笑っちゃいました。

空の日でしたので早めに移動しクルタナ捜し。
珍しく「???」を見つけてクルタナげっと!戻ろうかと思った所でPCリセット。
更新ファイルが在ったらしく中々終わらずイライラ。
死んじゃたかなっと思ってましたけど、復帰後直ぐにオイルを使ってセーフ。
どうもいまいち調子悪いんですよね~・・・

時間になる頃にはメンバーも揃いましたので活動開始。
まずはマザー退治。ファウストも居たらしいですが今回はマザーから。
他団体さんも居ますから狙えるのは1個のみ。さくっと倒しまして春石げっと。

でっぽをやってた気配が無かったので直ぐに湧くかも?と思ってでっぽ狙い。
ライバルも居なかったのでFOVを受けてのんびり雑魚ロボ狩りしてたのですけど、、
没時間が分からないので湧くか不安になってると他団体も集まってロボ退治。

かなり独占っぽく倒してましたけど他団体の元にPOP。没時間を確認し四神退治に。
ニャミ太がお休みでしたので一度戻り狩人チェンジしまずは朱雀から。

連続魔は影縫いで対処するのですけど、このタイミングが中々難しい。
射撃の間隔は長いし、硬直もあるんでとっさに対応出来ないんですよね~・・・
早く影縫いしないと被害が出るけど、早すぎると誰かが殴って解除しちゃうみたいな。

変なタイミングでしたけど何とか影縫いしまして撃破。

2009061102.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

続いての青龍戦では百烈拳を影縫いするも誰かが殴って即解除。
ヤバーイっとか思いましたけど、エロさまのバインドが入りまして無事撃破。

2009061103.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!

 エロさまがバインドしてくれて「切れたら縫いとかで」っと...。
 いや、、先ほど使っちゃいまして、、、がとても言い辛かったでス(笑)


玄武戦は黒さんが少なかったので時間かかりましたけど楽勝。

2009061104.jpg

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!

白虎はちょっと心配でしたけど無事撃破。絶対回避は影縫いでしっかり対応っ
回復出来る人が少なかったのでかなり心配でしたけど、すんなり倒せました。

2009061105.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

最近になり佩楯希望の新人さんが増えたのでドロップして良かったでス。
外販はもう少し先になりそうですが実現出来ればお小遣いも配れそうっ
んでもFF14が発表された今、欲しいって人がドレぐらい居るのか分かりませんけど・・・

白虎が終わりますと丁度デスポの抽選時間でしたのでエスケで戻りロボ退治。
競合さんも集まり壁ロボも取り合い、狭い場所に大勢集まりますから重い重いっ

2009061106.jpg

そのうち他団体さんの元にデスポがPOPしましたので本日の活動はココまで。
次週は麒麟合同の予定。真龍脚が@4つ必要なので落せば良いなっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]