忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄誉と背反

公式HPで「7周年記念ファンアートコンテスト」の応募作品が公開されてました。

あるうぇんがモデルになったモノ(1頁の右3段目)とか皆さま上手ですよね~
上手だなーっと応募作品を眺めつつ改めてプルの凄さを再確認しましたっっ


過去連続クエの予定でしたのでログインしまして過去ウィンで待機。
パク夫がリンバスに行ってるとの事でちょっと遅れるとの事でした。

カンパニエにでもっとも思いましたけどTVが面白かったので放置して見てました。
私が過去に居るのが珍しいのかフレから「どしたの?」「何してるの?」っとTELが。
私だって過去ぐらい行きますヨ、、、(笑)

パク夫が戻りしばらくボーっとしてたのですが皆さま移動してると知り急いで移動。
ブンカール浦〔S〕(J-7)へと移動しまして「Beastman Ensign」を調べてイベント発生。
何かバスの連続クエっていまいち内容が分からないんですよね~・・・
メリとササが作戦を説明してくれまして突入しまス。

2009061001.jpg

BFっぽい場所を想像してたのですけど何だか広い洞窟。(地図は見れました。)
近くにアーリマンが居ましたので戦闘開始。メリとプルは催眠を受けないように後ろ向き。
しばらく攻撃してると消えて黄色ネームのNPCがPOP。そっちを攻撃。
ようはアーリマンがNPCに化けるって感じ。化ける時にヘイトリセットがあるらしく若干ふらふら。
化ける時に白々しいセリフが在りまして・・・

2009061002.jpg

 Nicolaus : どうしたんですか?そんな怖い顔をして。らしくないですよ。
 Nicolaus : しかたありませんね。これで、頭を冷やしてもらいましょう。


2009061004.jpg

 Volker : ちょっと待ってくれ。私はフォルカーだ。君の味方だぞ。
 Volker : 頼む、もうやめてくれ。君と戦いたくはない。

2009061003.jpg

 Five Moons : おい、どういうつもりだ?よもや、自分を倒すつもりではあるまいな?
 Five Moons : わからぬ奴だ。 いい加減、目を覚ませ。


アーリマン→NPC→アーリマン→NPC→アーリマン・・・の繰り返し。目玉を倒すとクリア。
広いエリアorイベントで目玉が何匹か居たので数匹居るのかなっと思いましたけど1匹でした。
NPCが強いって事でしたけど、蝉貫通のWSが在る位でそんなには・・・

 ガルカがWSで「ギロティン」を使ってきまして蝉が剥がされ静寂に。
 自分では何気なく使ってますけど、撃たれて静寂になるの嫌ですね....(笑)

テレポで砂漠→コロロカ徒歩でバスを経由しグスタの異界の口から過去バスに。
隊長ご乱心のイベントを見ましたけど...本当の隊長は死んでてアーリマンが化けてる...?
っとありがちな事を予想してましたけど違うのかな....

過去バスでしばらくボーっとしてからログアウト。
バスの過去クエは実装されてる分はこれで終了。7月下旬に追加が実装されそうですが、、
それまで内容を覚えてられるのか心配でス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/06/12(Fri)11:49
  • Edit
隊長は、以前のVer. upで髪が増量されたのがいかにもアヤシイ・・・!

でも立ち姿がステキなので個人的にはそれでおkです。

無題

  • by kenbi
  • 2009/06/15(Mon)11:02
  • Edit
>>メリノ
髪が増量されてたのは気づきませんでした...(笑)
アーリマンが化けてたのじゃないとすると、隊長の方が正しいって結末かな?w
しかし、NPCが強く見えないのは何故だろ...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]