忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-055

『モグボナンザ』の当選番号が発表されました!!!

ギリギリで倉庫分までキッチリ買いましたけど当選したのはメインで5等が1個のみ。
それでも今回は賞品に調度品が在りましたので迷う事なく調度品を頂きましたっっ
エロさまは「ファヴがイイ!」と言ってましたけど亀FANな私は「アダマンタスの像」。
「招待状」とかも気になりましたけどネ、、、。


ナイズルの日。準備を済ませナイズル前へと移動し黒モサをいじいじ。
部屋中を走りまくり、ソファーの下やら裏側に隠れてガサゴソしてて落ち着きがなく...。
静かになったと思えば丸くなって寝てたりと忙しいヤツでス。

一時期の賑わいが嘘の様に静まり返ったナイズル前。メンバーが揃った所で突入でス。

  構成:ケンビ(忍)・ササ(青)・パク夫(暗)・ミッチ(シ)・メリ(赤)・プル(白)


□1回目:95ブロック→100ブロック。
ササの希望でプル希望の100ブロックを目指します。
もう何度目の挑戦したか忘れましたけど、そろそろ出て欲しい所ですが・・・

・96ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
 同時タイプでした。4つかと思ったら5つでパク夫が点灯してセーフ。

・97ブロック:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
 対象は黒プリンでした。物理耐性が在るので倒すのに時間掛かりましたけど...
 2匹と数が少なかったので余裕でした。

2009061601.jpg

・98ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 プクの計り知れないが居ましたのでさっさと倒してクリア。

・99ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。※なお、Archaic Gearを壊すな!
 "注意"よりは"壊すな"のが楽。寝かせて放置し雑魚をどんどん退治。
 シルムグが出てきましたけど「女神の祝福」が無い分、ロックよりも余裕な感じ?

2009061602.jpg

・100ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはキマイラでした。門でTPを貯めてから戦闘開始。
 薬品のタイミングを間違えなければ特に危ない場面もなしであっさりクリア。

2009061603.jpg

 Khimairaは、ウェアバスターを持っていた!
 Khimairaは、ダンシングダガーを持っていた!

 Khimairaは、デナリボンネットを持っていた!

 やっとこプル希望のデナリをドロップしましたーーー!長かったーーー!w
 白・モで装備出来ないところを見ると最近上げてた踊り子で装備するのかな?
 とりあえずドロップしましてホッとしましたっっっ


□2回目:60ブロック→65ブロック。
ミッチは足が気になるって事でしたけど進行を選択。65ブロックを目指します。

・61ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 ここら辺からネコが大ハッスルしてまして...PCの裏側に潜り込みコードをカジカジ。
 引っ張り出す→潜り込むの繰り返しで大変でした、、。
 そんな事をしてましたので現場に到着する前に終わってましたっ

・62ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。※なお、Archaic Gearを壊すな!
 対象は黄色プリン。邪魔なインプを倒してから攻撃開始。
 何時もはガ系が来るかヒヤヒヤしますけど最近はスタンが在るので安心安心。.

2009061604.jpg

・63ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 スライムやら大鳥やらやら。メリが釣りに行ってる間に眼に付いたスライムを釣り。
 『待てない人』のレッテルを貼られました....だって動き無かったんだもの、、、。
 「待ち合わせも5分遅れると帰る」タイプだそうです、、、。

・64ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 黄色プリンでしたのでさっさと倒しましてクリア。スタンあると楽ですね~

・65ブロック:【戦術目標】ランプの点灯。
 手順タイプでした。点灯した順番をメモして1個づらしで点灯していって・・・
 途中でパニクリまして滅茶苦茶にっっ 何とかカバーして貰って無事クリア。

 10分残しでしたけど無理することも無いのでさっさと脱出。
 進行ですとトークンも貯まるので生き抜きに良い感じでス。


□3回目:15ブロック→20ブロック。
私の希望でしたので未取得な足を狙いまして20ブロックを目指します。
ジョジョの話をしてましたけど、何部作とか分からないんですよね~
一応、全部呼んだ記憶は在りますけど、登場人物の名前とか覚えてないし・・・

・16ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 行き止まりの部屋にカエルと一緒にキキルンを発見。
 逃げるタイプかと思ったら逃げないタイプでしたので余裕でした。

2009061605.jpg

・17ブロック:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
 紛らわしい黒羊が居ましたけど、捜してる途中で誰かが倒してくれてクリア。

・18ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 対象は黒イカでした。邪魔なプクを倒してから戦闘開始。
 苦労するかなっと思いましたけど、スタン2枚のお陰で意外と楽勝でした。

2009061606.jpg

・19ブロック:【戦術目標】敵の殲滅。
 ワモやらオバケNMやらでした。ぐるーっと倒しながら進みましてクリア。

・20ブロック:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
 ヘッドのHNMはファヴでした。久しぶりに見た様な・・・亀やベヒに比べると強め。
 門でTPを貯めまして戦闘開始。「後ろはだめよ」っと言ったんですけどね、、、
 ミッチが不意ダンスでタゲを取り「スパイクフレイル」で大ダメージっっっ
 回復が追いつかなくなった所でプルが女神をしてくれ後はジワジワ削って撃破。

2009061607.jpg

 Fafnirは、ワイトスレイヤーを持っていた!

 何時も通りの武器のみドロップにがっくし。今回こそ!っとか思ったんですけどね~・・・
 何故かドキドキしながらシルムグのブーツを鑑定しますと「レザーハイブーツ」...w
 ニャミ太が鑑定で当った!っとか騒いでたから期待しちゃった見たいでス、、フフフ。

ウィンに戻りまして港のモグから「アダマンタスの像」を頂きまして飾ってからログアウト。
ちょっと小ぶりですけど気に入りましたっっっ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/06/18(Thu)13:04
  • Edit
5等が2個当たりました!
3個なら迷わず像1種類ずつにしたのに・・・2個・・・迷いますーw

無題

  • by kenbi
  • 2009/06/19(Fri)15:38
  • Edit
>>メリノさん
亀お奨めですぞ亀!亀2個でどうです??

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]