忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身勝手、、、?

7月下旬に予定されてるバージョンアップで「ユニオン」が導入されるらしいでス。

何コレ?って感じですがカンパニエに参加してるPCが任意に参加出来るグループとか。
パーティたアラを超えて行動できて活躍の度合いで戦利品が得られる様になるっぽい。
戦利品には旧貨幣や素材、団長クラスを倒すと何か貰えるみたい。

 団長クラスの戦利品次第では取り合いとかに発生しそうな気がしますけど・・・
 これで旧貨幣の暴落が始まればレリック鍛えてる人はニコニコかしら。


本日の空活動は麒麟合同でした。
何時も通りエセヤ(サポ白)に着替えまして空へと移動します。
他団体の動きを考えてうちのLSでは19:30開始ですが...少々早い団体がちらほら。
18:00開始とかに出来れば独占でしょうけど、仕事してる人は無理ですよね~・・・

後手後手になり、Fを狙うも倒された後、スチも今やってるとかそんな感じ。
デッポしか狙えるNMが居なかったのでFOVを受けてロボ退治。
麒麟の時間までつぶせればっと思ったのですが30分程でPOP。
麒麟開始までは時間在りましたけどやる事も無いので早めに移動しました。

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

一足先に麒麟部屋へと移動したドワっちから「競合が居る」っと情報が。
「Y○が麒麟予定してる」っと他団体の方からも連絡が在ったので知ってました。

現地に到着しましてY○さんのリーダと思われる方とお話を。
「交互に如何ですか?」っとやんわり聴きますと「良いですよ」って返事が。
競合さんは人数が揃ってないとかで私たちが先に始める事に。

2009061802.jpg

何時も通りプチは合同先にお任せしまして最初から攻撃開始。
フロウでちょいと犠牲が出ましたけど15分程で撃破成功。楽勝、楽勝~☆
(私はロールしかしないので見てるだけって感じですけどっっっ)

2009061801.jpg

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

「真龍:両脚」はもちろんですけど「海王:胴」の希望者も居ましたので残念な結果に。
大袖の希望者が居なかったのでドロップすれば面白い!って思ったんですけどね~
思い通りor狙い通りにならないのがヴァナデールですしね。

競合さんのプチの処理ぐらい手伝うか(時間短縮の為)っと考えてましたら...
「人数が揃わないので花鳥に移動します」っとかとか。「うーん、、」って感じ?w
サチコに麒麟2-3戦って書けば他に予定してる人だって遠慮しますよね?
「人数が集まらないので中止です」っとかすごく身勝手な感じがして、、、ゴニョゴニョ
っとは言っても人数が揃わなくて出来ないのは仕方ないと思いますけど。

そんな訳で続けて合同さんの分の麒麟戦。こちらはフルアラを超えたので私は観戦。
PTを抜けると途端に静かになるんですよね....会話はPT会話だし.....(笑)
左手で黒モサを構いつつボケーっと眺める感じ。20分ぐらいで撃破成功。
ドロップは大袖やら海王やらっとうちが欲しかったモノで羨ましかったでス。

麒麟終了後、デッポの抽選時間に入りましたのでロボ退治。
中央で雑魚ロボを退治してると他団体が釣りに来てない?っと気づき宮殿前に。
しっかりデッポがPOPしてましたのでロメ水取りに移動。

2009061803.jpg

他団体が居なかったので余裕っとか思ってましたら出ない出ないっっ
時間だからコレ倒して終わりましょ。っと言った矢先にドロップするのは不思議でス。
さっさとトレードしまして壺NMを倒して本日の活動はココまで。

 Olla Grandeは、冬石を持っていた!
 Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!

 火曜日(23日)のナイズル後に過去クエを予定してるとメリから話が在りまして・・・
 のんびり考えてたのですがイベントを見てからキコリもやらなきゃとか。。。
 過去サンドに行くだけでも面倒なのに、、何とかして欲しいモノでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]