忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気なし、、、

いよいよ『神印章99枚:動く島』に挑戦する日が迫って来ました。

フレなどに声を掛けて何とか人数の方は大丈夫かと思いますが戦略が不安。
だって私は黒とか詩人とか無いですから声掛けられた事も無いですもの~
BBSにそれっぽい感じで書きましたが、経験者の方々助言をお願いしまス。

まぁ...最大問題は27日が同居人の誕生日だったと言うことですけど....

PR

小型犬用、Lサイズ。

来年サービス開始予定のFF14のβテストに応募して見ました。

先着ではなく抽選って事ですけど競争率が凄い事になってそうですよね~
FF14をプレイするか決めていませんがFF14の世界に触れたいとは思います。
サービスが開始されればFF11も過疎化が進み鯖の統合とか在るんでしょうか...
 

作戦計画中。

ヘッドライトを加工するのに必要な「ヒートガン」を購入しました。

どんなモノかと言いますとドライヤーの強力版って感じ。用途は色々....。
某オクで安く買えたっと思ったのですが後々気づいたら送料が滅茶苦茶高いいい。
1,000円で購入して消費税と送料を足した合計が2980円って.....(笑)

入札する前に説明文をよく読めって事ですよね、、勉強になりました。
 

全員コンプまで@2個。

長かった裏活動もそろそろ先が見えてきました。

以前所属してた団体では途中で苦痛になり離脱したんですよね~
まだもう少し先ですが今回は「全員コンプ」出来そうなので良かったでス。

裏活動の大変差を知りながら代表を務めてくれてるササには感謝感謝。
くじけた時に励ましてくれたメリやプル、そしてフレたち。皆に感謝してまス。


 

狩人の仕事。

水曜日に予定してる『戦慄の角(ベヒBF)』ですが盾は要らないらしい。

タゲを取った方がマラソンっぽく逃げ回るので盾は要らないらしいですね~
メリから経験者に聴こう!っと言われましたけど、私も過去に経験してましてっっ
散々なドロップで私の記憶から消されてるんですけどネ。
 

愛らしい。

最近、ネコの食欲が凄いんです。秋だからなのか去勢したからなのか不明。

何度も食べさせちゃって良いのか?っと思いつつ、うるさいんであげちゃいます。
手術の際には少しスッキリした感じでしたけど、今は元に戻って体重は3.5㌔。
ネコ座りすると横幅が妙に広いのが気になりまス。
 

お奨め。

同居人のポルテの点検の日でした。2年目になるのやら。

トヨタに持ち込むのは下準備が必要ですから朝からタイヤ交換を。
リヤのロングハブボルトのねじ山がかなり削れてる事に気づきましたけど....
直ぐに代用品が無いので後で交換しなきゃ、、でス。

気のせい、、?

台風で車が汚れましたので久しぶりに洗車しました。

新車新車と言っても半年経過すれば十分中古品。汚れもバッチリ。
水垢などを綺麗に落し粘土で鉄粉を取りピッチタールを落としてブリスでコート。
11時からダラダラと続けて3時半までかかってやっとこ終了。

 天気が良かったので拭き取りが間に合わず、フロントガラスに鱗汚れが....。
 これ落すの大変なんですヨ、、、トホホホ。

あと1個!

毎月セラの日記が更新されてます。題名は「与一への道。」

『与一の弓』はご存知の通り、レリック武器を強化して出来る弓。
FFシリーズでは最強の弓として登場してるので知らない人は居ないかな...?
現在3段階まで強化済でオルデ@6640枚で完成まで来てました。

鞭より飴が欲しい。

PS3版「機動戦士ガンダム戦記」を購入して見ました。

前評判が良かったのとPS3でやるソフトが無かったからー・・・買ったんですけどっ
細かい部分まで描かれてて綺麗。アクションが苦手でも普通に楽しめる..感じ。
んでも、ちょっと作業的な部分も在るんですよね~

歴史的大敗とか。

『ペルソナ3』がリメイク(?)されてPSPで発売されるそうでス。

発売日は11月1日で価格は6279円。PS2版とは違い主人公の性別が選べるとか。
性別により異なる視点でプレイ出来るとかで面白そうな予感。
アイギスが登場するFES版っぽくなるのか気になりますけど...買い...かな(笑)
先日購入したPSP版の「ペルソナ」はさっぱり進めて無いんですけどネ。

そのマクロは...

すっかり「♀」だと思い込んでたうちの猫、、実際は「♂」でした、、(笑)

昨日体をペロペロしてた時にピンク色のてぃんてぃんっぽいモノを発見!!!
前から疑問に思ってたんですけど、ハッキリ分からなかったんですよね~
んでもタマタマっぽいのが在ったんでもしかしてっとは思ってたんですけど...
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]