忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛らしい。

最近、ネコの食欲が凄いんです。秋だからなのか去勢したからなのか不明。

何度も食べさせちゃって良いのか?っと思いつつ、うるさいんであげちゃいます。
手術の際には少しスッキリした感じでしたけど、今は元に戻って体重は3.5㌔。
ネコ座りすると横幅が妙に広いのが気になりまス。
 


ネコに起こされ朝からログインしまして獣に着替えてクフィムに。
LV25からコウモリを操りミミズが丁度良いとの事でしたがコウモリはツヨばかり。
仕方ないのでペットウサを突撃させましたけど、とても削りきれず、、、。
削りを手伝えばこっちにタゲがこっちに。ラスプで座れず回復も出来ずで微妙。

直ぐに諦めてコロロカへと移動しましてオナスライムを操り使い魔してコウモリ退治。
コウモリの強さが色々でしたがツヨが良い感じ。スライム強いんですよね~
エサでHPをキープしとてクモなどを倒し魅了切れになる頃にはまってろで逃げ逃げ。

2009110101.jpg

オナだったら使い魔いらないかも?っと思って操りましたけど....
魅了するのに一苦労、魅了出来ても3分30秒ほどが限界っぽかったでス。
それでも@少しでしたので1匹倒して魅了、1匹倒して魅了を繰り返してLV26に到達。
すっかり獣にはまってますけど、指輪が無ければとてもじゃないけど出来ませんね....(笑)

買い物に出かけて夕方から裏ザルカの予定でしたのでログインしまして準備。
LSメッセに氷河に変更で時間もずれたとの事でしたのでのんびり出来ました。

 裏活動も白AF、侍AF、青AFの3個を残すのみ。
 希望者の方が休まず着てくれれば揃ってる気もし無くないですけど....オホホ。
 年内に揃えばっと思いますけど、どうなる事やら。

裏氷河はAF目的で人数も普段よりは多かったのですんなりでした。
海岸のオークNMに魅了され追い回されたりしましたけど、崩れる事もなし。

 私のPTにも白さんが居ましたが2垢の為、動きがいまいち。
 こっちから言うのも失礼ですから暗闇とか放置してましたけど...
 プルが他PTなのに何も言わずとも治してくれるのはありがたいですね~
 ぽっこりしたお腹も最近は愛らしく思えるようになりましたっっっ 


2009110102.jpg

時間切れまで雑魚を狩りまくりましたけど白AFのドロップは今回もなし。
人気がある黒AFとか落としてからまだ良かったって感じでしょうか。
私のカバンにも”からくり”の胴が流れてきましたけど..どうしましょって感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/11/04(Wed)14:05
  • Edit
スライムは魅了耐性あるから操りにくいでよ。

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/10(Tue)10:02
  • Edit
>>セラ
操りにくいけど、頼りになるんだよね~
オナで大体3分半ほど一緒に戦ってくれました!
よびだしペットに追加して欲しいですワー。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]