忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロムグ再び。

リーゼたんの歓迎会を兼ねて神印章99『戦慄の角』に挑戦します。

前回の真龍BCの第二段的でリーゼたんが加入したので顔合わせ的な感じで。
エロさまとメロ子、あるうぇんがちょっと参加出来るか微妙なんですけど・・・。
構成などはまだ決めてませんが日程の調整をお願いしまス。

 神印章99:『戦慄の角』 2009.11.11(水)PM21:00~ 参加者募集中! 


獣使いもLV26になりましたのでクフィムがそろそろ良さそうと思ったのでクフィムに。
時間が早かったのでLVageが居ないと思ったら意外と賑わってました、、(笑)
直ぐに諦めて違う狩場に。「コロロカ」のスライムで稼ごうかと思いコロロカに。

コロロカに到着しますと何やらアノーンな集団が居て敵が見当たらず、、、。
嫌な予感はしてましたけど、ちょっと奥へと進みますとこんな光景が・・・

2009110301.jpg

狩りになりませんでしたので直ぐに移動。折角稼げると思って来たのでガッカリ。

次の狩場を捜してるとLV26から「ソロムグ」でカブトムシが狙えると発覚。
ソロムグと言えば先日くじけた茶箱が狙えるエリア。
サブリガも狙えて経験も貰える!まさに一石二鳥でしたのでソロムグへ。

ジュノから出て直ぐの場所にFOVの本が在りましたので自主訓練①を受け狩場に。
途中にゴブ、ウェポンが居ますから慎重に、無理だと思ったら薬品を。

 ※自主訓練①:Hill Lizard*4,Diving Beetle*3

カブト広場にはLVageも居ませんでしたのでほぼ独占状態。
カブトはツヨでしたので操るにはリスクが高すぎ。仕方ないのでよびだしウサ。
このウサのLVが幾つか分かりませんけど弱い弱いっっ

2009110302.jpg

ペット餌を与えつつ、タゲを回さないと耐えられないんですよね~・・・
削りを手伝えばこっちにタゲ固定。手伝わないと削れないままウサ死亡。
ウサが手助けしてくれますけど、ソロで強引にツヨを倒してる様な感覚っっっっ
そんな訳で経験は良い感じですけど1戦ごとのヒーリングは大変でした、、、。

FOVはカブトとトカゲでしたのでカブトを倒した後はトカゲ退治。
こっちは丁度~オナでしたのでボチボチ。コウモリ、ゴブに襲われヒヤヒヤする事も。
そのうちLVageに飽きまして一度ログアウト。
箱からサブリガが出れば!っと思いましたけど、箱は殆ど湧きませんでしたっっ

朝から寒い1日で出かける気にならず。メリから航空ショーの写メが着たので返信。
「うちのネコも飛んでます」的な写真を撮りたかったのですけど、思い通りに行かず断念。
寒い中、外で木に登らせようと頑張ったんですけど、、ダメでした....。

夜から再びログインしましてカブトとトカゲを2セットほどやりましてLV27に到達。
ジュノに戻って競売チェックをしましたけど中途半端なLVで装備出来るものは無し。
餌だけ購入しソロムグに戻って専心の効果が切れたところでログアウト。

FOVのお陰でボーナス的に稼げるようになりましたけど・・・
ジュノまで行ってFOVを受けに戻るより、ツヨな敵を倒してた方が稼げるような.....(笑)
葉っぱがこの先必要になると思いますのでFOVもガシガシ受けなきゃなんですけどねっ

2009110303.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/11/04(Wed)16:13
  • Edit
ウサじゃなくてトカゲ操ったほうがいいかも。

無題

  • by うどん
  • 2009/11/04(Wed)16:19
  • Edit
修正できなかったので連投。
呼び出しペットはレベルキャップがそれぞれ決まっているのです。
唯一キャップがないのはキャリー。
だから高レベルケモの呼び出しは基本キャリーなのです。
あと呼び出しペットは敵より弱いので非常時のみって考えたほうがいいね。

無題

  • by めりno
  • 2009/11/04(Wed)17:52
  • Edit
空飛ぶネコ・・・ぜひ見たいですっ!

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/06(Fri)11:17
  • Edit
>>セラ
非常時に使う感じで愛用すべきじゃ無いのですなーーー
ウサのが攻撃力があるとか見たけど、カニのが良さそう...。
とりあえず呼び出せるのは一通り使ってみるつもりでス。ムフフフ

>>メリノ
それが思い通りに出来なくてさ...寒い中、外で頑張ったけどダメでした。
今度、チャンスが在れば狙ってみますね!

あのーん集団

  • by 放浪樽々
  • 2009/11/07(Sat)00:33
  • Edit
記事に書いてあったアノン集団は、たぶんフロウ上げの方だと思います(´Д`;)ヾ
私も何回かそれで狩りを邪魔されて、黒で燃やしたことが・・・(もちろんtelで文句言われました

コロロカやシャクラミだとよく見かけるので、その辺りの敵は相手にできなくなってきてます。・゜(´Д⊂・。

フロウ上げで召喚弱体こないかが個人的にはすごい心配ですww

無題

  • by kenbi
  • 2009/11/11(Wed)16:35
  • Edit
>>ちび。
ほほう、フロウ上げですか...召喚の事は分からないんでどんなんだか...。
リンクされて一気にフロウで倒す感じなのかしら...んでもSPアビだし...?
どっちにしても大迷惑な話ですよねぇ...もちっと何とかして欲しいでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]