忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコボ人形。

次回のアップで「エヴォリス」と言うアイテムが実装されるそうでス。

オーグメントっぽい感じで「錬成窯」を使って合成すると性能が付けられる..かな?
多人数型コンテンツじゃなくて正直ホッとしてますけど、職人さんの立場は....
苦労して上げたのに報われないんじゃ可愛そうですよね、、。


チョコボ人形(調度品)が欲しくてチョコボ人形を購入しました。
かなり前に頼んだんですけどやっとこ届きました。
早速、箱を空けて人形を取り出して手の上にのせ、、何だか音が流れてー・・・
正直、カワイイ?って感じのモノですけど、同居人が見たときに....

「何それ?」「チョコボ?」「ふーん、、」「気持ち悪い」 

良いんです良いんです、、コレが欲しかっただけですから....。

2009110501.jpg

空の日でしたので準備を済ませ空へと向かいます。
開始前にクルタナを!っと思ったのですが、、すでに持ってましたので諦め。
メンバーが揃ったところで早速デッポ狩りから。

誰もロボ狩りをしてなかったので直ぐに湧く!っと思ったのですが中々湧かず。
結局30分程狩り続けてようやくPOP。直ぐにマザーへと移動するも...居ませんでした。
何時もだったら放置されてるんですけどね~・・・残念。
直ぐにエスケで戻りましてスチクリ狙い。こっちはあっさりPOP。

2009110502.jpg

先週入手したダイオを使ってウリ退治。ファウストが居ればっと思いましたけどダメ。
玄武か悩みましたが白虎戦をやることに。ニャミがナイトで着てたので狩人にチェンジ。
佩楯が欲しくて着てる方も居ますから白虎を優先しなきゃですよね。

相方忍者とニャミ太が盾でパラナ、スタンの順番を決めまして戦闘開始。
投擲スキルは低いですが飛命装備とアビを使えば何とかなるもんで3戦全て命中っっ
戦闘もスタンのお陰で意外と楽勝でした。

2009110503.jpg

:1戦目                                                   

 Byakkoは、
白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!
 Byakkoは、オックスブラッドを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

:2戦目                                                   

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

:3戦目                                                   

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


3戦して佩楯のドロップは1個。普通何でしょうけど@1個ぐらいねぇ....(笑)
ゲット出来た方は大変喜んでまして「まさか佩楯とれる日が来るとは;;」っとTELが。
私も当初は佩楯が取れるとは思ってませんでしたから同じ様な感じかな、、。

こういう言葉聴けると空LSをやってて良かったって感じますね~

次週の事を考えてエスケで移動しましてクルタナを使ってウェポン退治。
丁度、仲良し団体がウェポンを退治した所でしたので「???」が湧くまでのんびり。
2戦終わらせた所で時間になりましたので本日の活動はココまで。

次週は玄武2戦とマザー、スチなど倒せればと思いまス。朱雀も出来たら....
「???」のリポップが15分在りますからちょっと厳しいですよね~・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]