忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケモノ倶楽部:その1

酒井被告の裁判が東京地裁で行われ判決が言いわたされました。

判決内容はどうでも良いんですけど、裁判官が話しかけた内容が素晴らしい。 

 「長い間芸能活動をしてきたが、この事件は現実です。事件の重みを今後実感する
 ことになります。重みに負けず、薬物を完全に断ち切って、更生されることを望みます」

コレって前日とかに考えてるんでしょうか...それともその場で、、!?
 


ソロムグで獣ageをしてるとプルから「何時頃からPT組む?」っと聴かれました。
そうだな...20を超えた頃からっと思ってプルのLVを見ると21になってましてっっ
それならって事でブブリムへと移動しまして獣PTをすることとなりました。

獣らしく動き始めてからPTを組むのは初めて。狩場を捜すとLV26ぐらいから...。
って事で2人でツヨ~トテを中心にやってみる事にしました。
まずはペット探し。シンクしてからプヨを捜しに海岸へ行きますとオナで良い感じ。
魅了してから「使い魔」で延長してからFOVを受けて狩り開始でス。

2009110601.jpg

芋虫とマンドラのFOVを受けたので西海岸付近でサクサク狩り。
PTだとこっちに全くタゲが来ないんですね!ペットの切り替えの時も楽々♪
ここらに時々POPする”とてボム”を倒したりしながら楽しめました。

2009110602.jpg

プルのLVが上がってからはツヨゴブ狙い。
自爆してくれれば!っと思いましたけど、そう思い通りには行かないもんでっっ
危ない場面も何度か在りましたけど23:30まで続けてLV29に到達。

2009110603.jpg

初めての獣PTでしたけど、中々楽しかったでス。
シンクで気軽にPT組めるの良いですよね。また時間が合えばPT組みたいと思いまス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]