忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴史的大敗とか。

『ペルソナ3』がリメイク(?)されてPSPで発売されるそうでス。

発売日は11月1日で価格は6279円。PS2版とは違い主人公の性別が選べるとか。
性別により異なる視点でプレイ出来るとかで面白そうな予感。
アイギスが登場するFES版っぽくなるのか気になりますけど...買い...かな(笑)
先日購入したPSP版の「ペルソナ」はさっぱり進めて無いんですけどネ。


朝から具合が思わしくなく薬を飲んでダラダラと家で過ごしました。
熱が在るような感じでしたけど測らず。数字を確認するとだるくなるから。
24時間TVの徳光の司会にイライラしながらTVを見つつ夕方からログイン。

裏氷河でした。本日は試験的に何時もよりも30分早く突入しまス。
17:00にした事で人数が心配でしたけど思ったよりも集まりビックリ。
この時間なら競合も無く入れますからちょっと忙しいですがアリかも。
終わる時間も早いので私的には大歓迎。

サーチしまし盾が居なかったので忍者で参加したのですが....
徐々にメンバーが集まり始めると逆に忍者が多くなったので着替えに帰国。
ササは忍者のままでっと言ってましたが削りは狩人とか暗黒のが良さそう。

2009083001.jpg

攻略は何時も通り。中々AFを落とさずでしたけど最後の方で赤をドロップ。
これで残りAFも@少し。今年中に何とかなりそうな...そうでもなさそうな..(笑)

2009083002.jpg

デュナミスが早めに終わりましたので選挙速報に注目。
自分の選挙区が気になってたのですが民主の圧勝には驚かされました。
「民主に期待してるのでは無く、自民に任せられない」のが本音なのかな~

自民の大物が民主の新人に敗れたのを見まして何だかなって気もしましたが...
70歳を超えた大物政治家が新人さんに負けて「ざまぁ」っと感じました。
まぁとりあえず地元では応援してた候補者がかろうじて当選したのでホッとしてまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]