忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウンザリ。

明日「衆院選」が開票されます。皆さま投票はお済みでしょうか?

まだな方は是非、興味の無い方はまぁ....投票権の無い方は...居ませんよネww
地元でも自民vs民主で盛上がってまして会社でもかなり力を入れてます。
お陰で社員はアチコチ引っ張り回され大変迷惑してますヨ。もうウンザリでス。


空の日でした。本日はトリガー集めがメインで麒麟戦の調整など。
開始前に麒麟戦に欠かせない朱雀のトリガーとなるクルタナ探しを。
クルタナの場所で他の方とすれ違ったので直ぐに諦めましたけどネ。

メンバーが集まった所で「スチクリ」退治。マザーが放置されてましたけど「春石」は余ってますので。
何時も通りの場所で始めますと予想通り直ぐにPOPしまして「東玉」げっと!

2009082701.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

続きましてロメ水(冬石)取り。最近この手のアイテムのドロップが渋くて大変。
「ダイオ」もそうですけど2時間で1個とか下手すれば出ない事もしばしば。
バザー買いでも良いのですけど足下見られますから....出来れば自力で。
2時間程続けまして3個ゲット出来ましたので冬石に代えてから亀退治に。

 この時点で何とか目処がたちましたので再来週(9/10)に麒麟戦を行う事に。
 今年は「麒麟」を積極的にやる様にしてますけどドロップは微妙...。
 シフさんも頑張ってくれてますけど、こればっかりは運ですしね~

玄武で人気なのは「玄武盾」と「海霊の免罪符:両手」の二種類。
免罪はそこそこ出てますが、盾は真龍脚の次ぐらいにドロップしてないんですヨ。
最近、亀付近で買いのバザーを見かけますが50万ならこっちが売って欲しい的でス。

2009082702.jpg

亀退治は何時も通り。ナイトさんと相方が居たので私にタゲが来る事はありませんっ
詩人なドワは歌が消されたーっとか騒いでましたけどね~ 

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

とっても久しぶりの玄武盾でしたーw 無事、希望者の元に。
海霊の免罪符も落としまして希望が在ったモノは全部落とした感じ。
素材が無かったのは残念ですけど...

この調子で二戦目も!っと思ったのですが....

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

素材も無し希望品も無し。亀グッズのどっちかは確定にして欲しいモノでス。
折角、取り合いでゲットしたトリガーがコレだとガッカリですよね~

玄武終了後にクルタナを使ってウェポン退治。
雑魚ウェポンを掃除してるうちにこっそりトレードをするのが楽しいのですが....
トレードしてウェポンが湧いた所で「POLを強制終了しました」とかで落とされ。

 毎回、これで落とされてるんで何とかしたいのですけど...
 グラボのドライバを入れ替えれば解決するかもって事らしい。
 うちのPCは素人が自作したモノでグラボは「RH4870-E512HD/DP
 HPから探して見たのですが「RH4870」って番号が見あたらないんですよねっっ

 
大丈夫だったかなっと思いつつ再ログインしますとまだ闘ってる様子。
ログインするまで意外と時間掛かったのですが「盗むのに失敗した」っとかでした。
その後、盗むに成功しまして無事撃破。抽選は当然ハズレで本日の活動はココまで。
黒さんにリトレースを貰いましてログアウトしました。

2009082703.jpg

次週は青龍*2戦と朱雀*2戦を行う予定。無理にでもやらないと印章が揃わない訳で...(笑)
朱雀は兎も角、青龍は意外と競合が居るんで合間に出来ればと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/08/31(Mon)12:09
  • Edit
なかなか参加できず申し訳ない。
でも一時期よりマシになったんでいけるときは参加しますわ。

無題

  • by メーたる
  • 2009/08/31(Mon)23:46
  • Edit
おお、亀だwなつかしや~

って事で、遅くなったけど11日に♂を出しました!

パパンも体には気をつけてねwwほなww

無題

  • by Kenbi
  • 2009/09/02(Wed)19:49
  • Edit
>>セラ
無理せず来れるときに来てくれればおkですヨ。
仕事で疲れてるんだから無理しないで頂戴!

>>メーたる
おお!姫誕生おめでとございますー!
忙しいとは思うけど夫婦で力を合わせてしっかり育児頑張って下さいいいい

体...風邪ひいてボロボロですヨ...トホホ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]