忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム窓際。

私の好きな季節は「秋」です。何だか寂しい感じが好きなんですよね。

新緑の木よりも枯葉の木のが好き。ちょっと肌寒い月が見える夜とかたまりませんっ
もう夏も終わりっぽいですが今年の秋は暑い日が多いとか。熱帯夜もまだあるらしい。
中秋の名月』の時季に30℃とか超えたら花見どころじゃないですよネ。


ナイズルの日ですがササが次の日が早いとのことでオヤスミでした。
代わりにアルタナMを進める予定だったのですがパク夫の会社で不幸があり延期に。
ダラダラしてましたが、先日貰った勲章が剥奪されそうでしたのでカンパニエに。

最新情報から要塞のカンパニエを選びまして移動。タグを貰って参加....。
人気が無いなっと思ったらエリアに2人。サポ踊だしソロでも何とかなるかなっと・・・。
敵を捜しつつウロウロ。FFの地図って隠されてる部分が多くて分かりづらいんですよね。
捜してるうちに外へと出ちゃいましてタグも切れたのでウィンに帰国。トホホ。

やっぱり誰か居ないとねぇ...久しぶりにログインしたテルポンとササが居たカルゴに変更。
2人と合流しまして敵退治。サポ踊でしたので挑発が無くてササが殴られてまして・・・
中々タゲが取れず、ササが殴られてるのを涙目で見ながら攻撃してました。

2009082501.jpg

意外と長くどんどこしてまして、敵が途切れた所でちょびっと離席。
同居人が「外でネコが喧嘩してる声が聞こえるから見てきて!」っとかとか。

 うちのネコは完全家飼いじゃないんですよね、こう自由にしなさいって感じ?
 外から帰ってきたら足拭いて見たいな感じで飼ってまス。

外に出まして名前を呼んでも反応なし。面倒だからイイヤっと家に戻ると居るし...。
近所ネコが多いんであんまり外に出したくないんですけど仕方ないんですよね~

そんな騒動から戻りますとカンパニエも終わってましたのでウィンに帰って違う場所に。
勲章が剥奪されそうなプルと合流しまして2人でカンパニエ。『チーム窓際』設立。
折角なので保険稼ぎで暗/忍に着替えてましてメリファトに....。

2009082502.jpg

やっぱり見た感じ人数が少ないんですよねっっっ
まぁ1匹ぐらいなら何とかなるっと思ったので1匹づつ引き抜き。リンクしたら寝かせ。
サポ忍じゃ盾の代わりにはならず、ボッコボコ殴られましたけどプルのお陰で何とか。
私もプルもトドメをさす事が出来ましたので満足満足。

2009082503.jpg

次はソロムグへと移動し皆と一緒に壁(?)を殴りながら楽勝♪っとか思ってると...
いきなり名前の長い敵に襲われまして、エアロガ直撃であぽーん!!!

2009082505.jpg

私を必死に回復してくれたプルも追い掛け回されてあぽーん!!!

2009082506.jpg

長い名前の敵には手出しちゃダメですね...NPCのミスラもやられてましたヨ、、、。
衰弱回復後にヤグ黒に手出したのですが強制終了とかで落とされ。
良い時間でしたので申請を済ませると剥奪所か「連合白兵章」に昇格!

2009082507.jpg

レオンやメリに比べるとまだまだらしいですがとりあえず満足。
直ぐに剥奪されそうな予感ですが、少し頑張ってみようかなっと思いまス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]