忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのマクロは...

すっかり「♀」だと思い込んでたうちの猫、、実際は「♂」でした、、(笑)

昨日体をペロペロしてた時にピンク色のてぃんてぃんっぽいモノを発見!!!
前から疑問に思ってたんですけど、ハッキリ分からなかったんですよね~
んでもタマタマっぽいのが在ったんでもしかしてっとは思ってたんですけど...
 


同居人と確認して「♂かも?」になり、義母に見せたら「♂だ!」って感じ。
うちに連れてこられた時に「♀猫」と聞いてたのですっかり騙されましたっっっ
♀猫だから名前は「ハナ」でしたけど♂って事になると改名が必要。早速家族会議。

今更名前は代えられないので「ハナ○」的な感じ。
私は「ハナ夫」、同居人は「ハナ吉」、義母は「ハナ太郎」とバラバラで結局決まらずっ
♂と言われればそんな顔つきに見えるのが不思議でス。

夜から裏氷河の予定だったのですがログインすると競合で入れないとの事。
待つって選択も在りましたが行き先をサンドに変更となりました。

そうなると旧裏LSの突入先が気になりますのでフレチェック。
旧裏LSに所属してるセラが氷河に居ましたので突入待ち?っとか思いましたが..
アチラの代表には行き先を報告してあるから競合になる事は無い筈ないんですよね。

 旧裏LSが分裂してカボチャともう一つの裏LSとして活動しています。
 旧代表は今は降りて違う人が代表をしてるのでお互いの行き先を報告してまス。
 私のフレの半分はカボチャで半分はもう一つの裏LSで活動してる感じ。

アチラの行き先はバスでしたので安心しましてサンドに。
氷河に居たセラは今回ゲストとして私たちと一緒に突入する予定になってました。
レリックの強化が進み裏でWS「南無八幡」が撃てる様になったのでお披露目とか。

2009082302.jpg

 貨幣の価格が下がってきてレリックを強化する人が増えましたけど、
 セラは廃人でも無いのにココまで頑張れたのが凄いと感じます。
 「与一の弓」までもう少し...(?)ですので私も協力出来ればと思いまス。

早速「南無八幡」を撃つセラ。エフェクトもカコイイしダメも良い感じ。流石レリック!
っとか思いましたけどマクロが...

 

 (Liseraph) 樽八幡('∇')



はどうかと思いますけどっっっっ
マクロは兎も角、当らない事で有名なセラのスラッグよりは命中してたと思います。

2009082303.jpg

攻略の方は何時も通り。今回は忍者が3名居ましたので2手に別れる感じに。
メインとは違った弱めの敵を私が攻撃しますとフロンとセラも一緒に攻撃してくれました。
回復がちょっと心配でしたけど黒さん、レオンもカバーしてくれ問題なし。
敵を殆ど倒した後でボスを抜く際にちょっと失敗しましたけどネ....(笑)

2009082304.jpg

AFは欲しかった白は落さず、、詩、コ、ナ、か、モ、忍の計6個と少なめ。
白が出ればサンドも終了だったのですが、次回へ持ち越しとなりました。

次週は裏氷河。最近北国が競合で入れないので試験的に17:00突入予定に。
日曜の17:00だと来れない方も居るかと思いますが仕方ないんですよね。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/08/25(Tue)14:37
  • Edit
遠隔レリックWSの優れてるところはヘイトの低さ。
聞いた話では与ダメの1/10のヘイトしかないらすぃ。
ちなみにエフェクトは
的がでる>撃つ>的壊れる
となって鱒。

無題

  • by めりno
  • 2009/08/25(Tue)15:01
  • Edit
この平成の世の中、オスでもハナでいいような気がしますっ
花ではなく、(タルタルのよーな)黒くてかわいい鼻方面でひとつ。

樽八幡って撃つときに的が出るんですねー。感動でしたー!
的が出るからサイドより命中率がいいのかもカモ鴨。モゴモg

無題

  • by ぷる
  • 2009/08/25(Tue)15:15
  • Edit
メタボリックアローの方が必殺技っぽくていいと思い鱒


ヌコは鼻垂れ小僧って名前でいいと思い鱒

無題

  • by Kenbi
  • 2009/08/29(Sat)09:24
  • Edit
>>セラ
よくがんばりました!っと思いましたっ
WSはヘイトよりも威力と見た目でしょ!!!ヘイト何か知りませんっ
あのマクロは不評なんで早々に直して下さい。

>>メリノ
今更、ハナの部分は代える訳にはいかず..未だに名前は決まってないでス。
最近は自分の名前を覚えたのか反応はするけど..飼い猫らしさは全くないでス..(笑)
的が出るからサイドよりも...妙に納得出来ましたっっ

>>プル
メタボリックアローのが絶対良いと私も思いますっ
鼻垂れ小僧って...w 長すぎて無理ですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]