忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作戦計画中。

ヘッドライトを加工するのに必要な「ヒートガン」を購入しました。

どんなモノかと言いますとドライヤーの強力版って感じ。用途は色々....。
某オクで安く買えたっと思ったのですが後々気づいたら送料が滅茶苦茶高いいい。
1,000円で購入して消費税と送料を足した合計が2980円って.....(笑)

入札する前に説明文をよく読めって事ですよね、、勉強になりました。
 


侍のLVageをやろうかと思い、朝からログインしたのですが・・・

最近野良でPTを組んでないのでちょっと恐怖心がっっっ
リーダーでもっと思ったんですけど、メンバーが揃えられず断念しました。
暗黒を上げてた頃は必死だったんでなりふり構わずだったんですけどね~

年賀状の印刷をしなきゃでしたのでインクを買いに家電量販店に。
私のプリンターはエプソンのPM-950Cと言う...かなり前のモノ。
当時は7色インク!っと騒がれてましてスゲー!っと買ったんですが..(笑)

 7色インク使うんで7本セットを購入しないとダメ。
 黒だけ印刷したくても各色のインクが入ってないと動きませんっっっ
 更に、年に1度この時季しか使いませんから目詰まりのクリーニングは必須。
 これだけで1割程度使っちゃうんですよね~・・・勿体無い!

インクを捜してると中々見つけられず。機種ごとの一覧表を見ると一番端っこ。
(古い機種から順番に並んでる感じ。当時の買値は4-5万だったかな...。)
6000円弱だったと思うのですが、インクを買う価値が在るのっと疑問に。
新しいプリンターが意外と安いんですよね~ 特別な機能は必要無いし、、、。

って事で「古いからインクが売ってなかった!」で新しいのを買おう作戦計画中。
素直に納得してくれれば良いんですけどね~・・・

夕方までのんびり過ごしまして裏ウィンに。
たまには暗黒で行こうかと思ったのですが盾がオヤスミって事で忍者にチェンジ。
毎回エル忍さんがガッチリ盾やってくれてるんで代役が務まるか不安で、、、。
食事は余ってた「ジャックのランタン」を選択。これが意外と回避出来るんでス。

突入しまして順番に挑発して戦闘開始。基本、私が殴った敵を皆で殴る感じ。
「ヴァナモン」で名前チェックしようかと思ったんですけど、、閉鎖したのかな??
仕方ないのでジョブを聞きながらタゲを取る感じ。紛らわしい黒と白はメモメモ。

半周終わった所で同居人に「お風呂入らないの?」っとせかされ。
んでも代わりに盾を出来る方が居なかったのでウヤムヤにしつつ続行。
ルタが来たのと同居人のお怒りが爆発しそうでしたので一時離脱しお風呂に。

戻って盾PTと違うPTに入りましたけど、詩人効果って大きいですね~・・・
蝉が全く間に合わずでヒーヒーしてました、、、(笑)

2009120601.jpg

水呼びの延長で壊滅しましたけど、それ以外は特に問題なし。
延長を取りつつ21時頃まで遊びまして終了。色々AF落しましたけど....
狙ってた青AFもドロップしたのは嬉しかったですね~

私もナイトAFを貰いましたけど、装備出来るのは何時になる事やら。。。
これで全員コンプ(第1、第2希望)まで@1個。この調子で行けばと思います。

次回の突入先は一応ザルカ予定。希望者次第で変更になるかも。
その際は多数決で決定する感じになると思いますので宜しくお願いします。

デュナミス終了後に月曜日に予定してる「石夢」の輝き集めにデルクフに。
LV制限されても大丈夫な様に踊/黒で行ったのですが....

制限を受けるキラキラを調べても「きらきらと輝く石が見える……。」で反応なし。
手順を間違ってるのかと思い騒ぎましたけど....既に「輝ける石」を所持してたっと...。

コレってBFに入るのに必要で制限を受けつつ塔を登る必要在るんですよね、、、。
その時しか必要ないモノだから余分に持ってることなど在りえないのに、、何故!?

登る必要も無くなったのでデジョンで帰国しようかと思ったらー・・・

LV35の踊り子じゃサポ黒でもMPが足りなくてデジョン出来ず、、、。
獣人支配でOPも使えず徒歩でジュノまで歩いてるとリゼから「FOV」っと教えられ~
FOVでウィンに帰国しましてログアウト。便利な世の中になったもんでス。

侍ageのモチベーションを高める為に「破軍」を購入しようかと思ったのですが....
火曜日のアップで「錬金釜」が実装されるとどうなるか分からないので保留中。
そろそろ新しい鎌とか両手剣とか欲しいのですがどうなる事やら。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]