忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天よ聴け 魂の返歌 再び。

今朝ほどのバージョンアップで『錬成窯』が実装されました。

NPCからNM討伐クエを受け報酬の「エヴォリス」を貰い武器につける感じ?
釜を使うときには合成スキルを持ってる職人が居れば効果を得られるとか。
クエのNMが取り合いとか噂在りますけど、、嘘ですよね、、?w


 


先日交換した「石夢」の胴体のオーグメントを代えたくなりました。
狩人用に用意したのですが「スナップショット+5」が体感出来なくて....(笑)
丁度、メリたちが取り直すって事でしたのでついでに取り直す事にしました。

22時からの予定でしたので暗/戦で準備をしましてデルクフ最上階に。
ネコを触ったりTVを見ながら時間まで過ごしまス。

 ネコに何が在ったのか知りませんが首輪がなくなってて体は泥だらけ
 そのまま放置する訳には行かずお風呂に入れる事になったのですが・・・
 担当の同居人は帰宅まで時間掛かるって事で私がやる羽目に。。。

 大きなタライを用意しましてお湯を入れてネコを入れて、、、。
 逃げ出す猫を押さえながらじゃぶじゃぶ洗います。凄い声で鳴くんですヨ。
 シャンプーでごしごし。無理やり押さえつけてごしごし。タオルでごしごし。

 ドライヤーで乾かしたい所ですが怖がって抵抗するんでコタツの中へ。
 片付けしてる時に気づきましたけど犬用シャンプーって書かれてました....。

時間近くになりPTを組んで到着を待ってるとリゼの悲鳴がっががが
何事かと思ったらコウモリに絡まれ魔法を使ってロボに絡まれた感じでしょうか...
ログアウトを試みたのですが失敗しましてあぽーん、、、そのまま出直しに。

最上階付近はLV75でも絡まれるんですよね...気をつけないと。
出直したリゼですけど、再び絡まれあぽーん。オトにゃんが居てヨカタでス。

レオン、セラが揃ったところでメリが作戦説明。(構成:暗狩青赤学白)
私は囮(生贄)ですから適当にスタンしながら魅了されない様に殴るだけ。
「ニヒリティ」でアビがリキャスト状態になるんで開幕からSPアビを使用。

2009120701.jpg

両手武器は間隔が遅くて暗黒+ブラッドウェポンは微妙。
ニヒリティが来る前にアビを全部使いまして殴ります。ノックバックがウザイ。
「デファレンス(魅了)」を警戒して光ったら離れる感じ。

2009120702.jpg

ガ系が多いので気づいたらスタンしつつ殴りましてアビやWSを撃ちますが...
そんな時に限って「デファレンス」が着まして何度か魅了されました。
魅了されたら寝かされ放置状態。引き寄せでセラやメリが飛ぶのは笑えまス。

2009120703.jpg

最後の方でセラが死にましたけど無事クリア。
19分と時間掛かりましたけどクリア出来て良かったと思います。

イベントが終わるのを待ってましたがエスケが無い事に気づき一足先に帰国開始。
直ぐに塔の外に出れると思ったら思いっきり遠回りしちゃったらしく大変でした。

OPでウィンに戻り白門を経由しジュノへ。天晶堂でアイテムを交換してログアウト。
天晶堂に行ったついでに「シャントット帝国の陰謀」のイベント見ました。
次はロメに行ってNM退治してチップ集めとか。ロメでNM退治....さーてどうしましょ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2009/12/08(Tue)14:43
  • Edit
あのときはヒゲが魅了でストンガっぽいの詠唱してたからタゲとって離れようとしたのよ。
でもよく考えたら岩肌かかってて逃げなくてよかったような。
まいいか。

無題

  • by めりno
  • 2009/12/08(Tue)14:43
  • Edit
いろいろありましたけど、さすがの皆さん、落ち着いてサラリクリアできてヨカッタですですw
わたしも無事石夢ダイエットに成功することができましたー
引き寄せでの階段往復はやっぱり脂肪燃焼に効果ありますな!

シャントトのNM退治は、来週、そこを未クリアの人で集まってやろうと思って鱒。
あとで該当者に声かけて調整しまするで、よろしくお願いしますw

無題

  • by kenbi
  • 2009/12/10(Thu)10:53
  • Edit
>>セラ
なるほど!ガ系を1人で、、何てお優しい、、ゥゥゥ
私がリンバスでそれをやったら皆で受けた方がダメが少ないと怒られましたっっ
「魅了されない」を目標にしてたけど、アビやWSの時は無理でした、、。
もちっと慎重にやれば良かったーっと反省。んでも勝てて良かったでス。

>>メリノ
初めの頃に比べると慣れたのか随分ゆっくり出来ましたね~
魅了で何も出来ない時にセラとメリが引き寄せられてたのは面白かったでス。
ダイエットには続ける事が大切なんで、毎日最上階まで階段で登って下さいね。

シャントトNM了解しました。ソロじゃ厳しいかなっと思ってたんで良かったでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]