忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピュアな2人。

師走に入り、仕事も遊びも忙しくなって来ました。

空ではLS資金の管理もしてますから集計やら活動のまとめなども。。。
ギルが絡むと揉め事原因になりますから、しっかりきっちりまとめなきゃでス。
今年は随分放置してたHPの更新などもやりたいと思うんですけどね~・・・
 


侍ageに行こうかと思ってたのですがメリポに誘われたのでメリポに。
ちょっと訳ありメリポっぽくニャミ太に誘われましたので忍者で準備。

 ニャミ太のフレの方と一緒になったのですがメリポ経験が無いとか。
 LVageも夫婦で上げたので知らない方とPT組む機会も無かったみたい。
 初々しい感じで好感持てました。自分にもこんな時季があったんだなっとしみじみ。

 
白門に集合してPTを組んで段丘へと移動...っが開通しておらず無理とか。
チョコボで向かう事になりましたけど私はのんびり現地で待ち。
マズルカで足が早くなったときの驚き方は、こっちが感動しましたっっ

メリの案内でマムを抜けてましたけど、さり気なく変身するのとか良いですね。
チーが魚に絡まれたのは想定内って感じでしょうか。

鏡を避けて段丘へと抜けまして開通させてからメリポスタート。
構成は忍・暗・ナ・竜・詩・赤のPT。ナと竜さんが初心者って感じ。
「どうすれば良いのか分からない」っとか聞くとニヤニヤしちゃいますネ。

プクは余裕ですが忍マムとかでは命中が若干足りない感じ・・・。
もう一度装備の見直しとかしないとダメっぽい感じでした....。

2009120801.jpg

 適度に休憩を挟みつつ2時間程続け時給11909、合計26000稼いで終了。
 メリポ的には微妙な数字ですけど楽しんで貰えたと思うので良かったでス。



帰国しまして密かに楽しみにしてた戦績武器『ペルデュブレード』を交換。
前から欲しかったのですけど、戦績が足りなくて交換出来なかったんですよね~
やっと交換出来るっと思ったら.....


 現在、君の皇国軍戦績は47906点だ。


交換レートは48000ですから94程足りずで交換出来ず.....次回に持ち越し。
「狙っても出来ない」っとニャミに馬鹿にされましたけど狙った訳じゃ無いんですヨ。
兄デジョンに必要な白銀貨とか交換した分が足りない感じなんですよね....。
肩を落としてモグへと戻りログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]